2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.07 (Wed)

あなたとJ

最近、毎日のように帰宅するとP智さんからの山下さんの映像や音源、ほかにも普通のお友達や妹からお菓子や洋服などいろいろな物が届いて、ちょっぴり嬉しい毎日です
さすがにファンレターはないけど、なんだか人気者になった気分
ちがうか…

ナッチンは基本、単純に出来ています!

っで、今日は何が届いているかな?
と郵便受けを開けてみると
コンサート事務局から幸せの水色の封筒!
やったぁ~~~

もしかして

ひょっとして

ソロコン

なぁ~~んて、期待に胸をふくらませ
主人にばれないように、(今日はなぜか私より先に帰宅してた!多分二日酔いでさっさと帰ってきたのだろう…)
コソコソと封筒を開ける…

「関ジャニ∞ 大阪松竹座2006夏」のご案内
そして裏面は
「PLAYZONE」

へっ

山下さんは

ソロコンは

何にもないの

と言う訳でぬか喜びで終わってしまいました
なんだか幸せが手の中からするりと抜け落ちていったような気分です。

ピンクの寄せ書き



でも、よく見ると封筒の中に見慣れないピンクの寄せ書きみたいな用紙が…
ジャニーズJr面々から自筆のメッセージが印刷されていました
残念ながらKAT-TUNや∞のようにグループの名前はありませんでしたが
山下さんからのメッセージは、男の子っぽい字で
・ファンクラブ入会して
・セニョリータ買って
・有線にリクエストして
・クロサギ見て
っと、きっちり営業されちゃってます!
はいはい!、
ちゃ~~んとYou & J入会したし、セニョも買ったし、有線???これはまだだ
クロサギは毎週欠かさず見てますよ!

そうそうリクエストといてば、Mステで
「06'SUMMERミュージックステーション 夏うたリクエストSP!」
のリクエストを応募しています、是非是非「抱いてセニョリータ」で応募しましょう!

シゲの
「You & J」です
あなたとJです
だから僕はJです

に何だかウケタ!笑

山下ネタとは関係ありませんが、今日は職場の付き合いで久しぶりに献血に行ってきました、もともと血管が細いので、なかなか刺さらず看護婦さん泣かせの血管と呼ばれているナッチンです
今日のお姉さん開口一番
「こういう血管見ると、萌えるのよねぇ~~~~」
「ちょっと、がんばっちゃおうかなぁ~~~

えっ?
そんなものなの?

ブスッ!

お姉さんの「よっしゃぁ~~」という小さなガッツポーズを見てしまった
さすが、お姉さん、プロだわ、職人技だわ
ほれぼれしちゃう…
わかりにくいと思いますが、いつも何度も失敗されたり、注射針を刺してから、血管を探してグルグル回されたり、結構ひどい目に遭ってます。
そんなら、献血なんかするな!と言われそうですが、まぁ、おつきあいで仕方なく…
そのお姉さんに睡眠時間4時間なの?眠くないの?
と質問攻めにあい、毎晩ブログ更新や山下さんの映像チェックしてるからとは言えなかった小心者です。だって隣で同僚も献血してるんだもん…
帰りにお土産の「TBCのグレープフルーツジュース」を頂いて喜んで帰ってきた単純ナッチンです。

さてさて、今日はTBC CM捕獲出来ましたか?
いつもとオンエアの時間帯が違ったような…
これからチェックしま~~す。

ヲタ誌もでてるんだっけ?
ピチレにレモンにセブンに…
明日チェックしに行ってきま~~す!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/390-d5f5ae52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
