2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.06 (Tue)

祝オリコン1位&TBCのCM

山下智久初ソロシングル

「抱いてセニョリータ」

オリコンシングルチャートウィークリー1位!

売上枚数 40.3万枚!


スゴイ!スゴイ!
こんなに売れるとは…正直思っていなかった(担当なのにゴメン)
初動はいっても20万くらいかしら???
なんて思っていたけど、フタを開けたら、初回版はおろか通常版まで店頭では品切れ続出
この勢いに乗って、もっともっと売り上げのばして、月間&年間もTEPPENとっちゃってください!

目指すはTEPPEN

目指すはミリオン

そのためには私も微力ながらかんばりま~~す

朝から、WSやスポーツ新聞各紙でこの話題で持ちきりと思いきや
もう一つうれしいお知らせ!

シャワーシーンがうわさの山下智久TBC新CM「楽しい毎日・夏」篇がいよいよ明日からオンエア始まります。
TBCサイトにエピソードが掲載されてますのでご覧下さい。


TBC 山下さんのシャワーシーンに注目の「楽しい毎日・夏」篇



それから、もう一つ『気持ちのよい朝篇』でめちゃめちゃ気になっていた
CM最後のアップでカメラに向かって無音で言葉を発しているシーン。
ネタバレなので、観たくない方はスルーして!

これ、なんて言ってと思いました?
想像して!(黒崎風)


かなりあま~~~~いお言葉を想像してませんでしたか

「おいで」「あそぼ」「ねぇ~」「こいよ」「だいて」

きゃ~~
想像するだけで、どどんどんイタイ方向へ…

答えはなんと・・・





『イタリアン』


だそうです・・・!笑

なぜかというと、カメラマン(男性)が 「今日何食べたい?」って聞いた質問に対する答えだそうです。
で、制作サイドからもコレが絶対に話題になるはずとよんでいたそうなのですが、「イタリアン」じゃぁなんとまぁ夢の無い・・・
という事で色々知恵を絞ったそうですよ。
なので公表はしなかったみたいです。

SWEETなお言葉を期待したみなさん
ちょっと期待はずれでゴメンナサイ!

何度観ても私には「イタリアン」と発しているようには見えず、首をかしげていました。

そこで、お友達からの貴重なご意見!
編集の仕方まではわかりませんが、コレ、逆戻しすると 「イタリアン」って言ってるんですよ!
しかも倍速再生されてるっぽいです。
逆戻し&倍速は私の予想の範囲を出ませんが、なんだか面白いな~~って思いました。

2月の寒い湘南の海で、「イタリアン」を食べたいと思うぴぃちゃん
かわいいなぁ~~~~
結局はそこかい…

最近、更新遅れたり、1日に2度もアップしたり不定期更新ですいません
思ったことを思いついたときに書かないと、忘れちゃうので…
今日は仕事中じゃなくて、昼休みだぞぉ~~~
っうか会社のPC使うこと自体が問題か…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/391-479b2b06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
