2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.01 (Thu)

オリコンデイリー1位、ヤッタネ\(^O^)/

オリコンデイリー1位

山下智久第1弾「抱いてセニョリータ」

やったね


昨日は昼間から渋谷に風船もらいに行ったお友達やら、2時ピタッ!を見たP担さんからメールがきたり、ぴぃぴぃ言いまくりで仕事どころじゃありません(←ちゃんと仕事せーや!怒)

オリコンデイリーは何時に発表になるのかわからなかったので、こまめにオリスタをチェック
いつまで経っても

29日付の「milk tea/美しき花/福山雅治」

更新されなくてイライラ…MAX

でも福山さんは自身の魂ラジオで山下さんの話題にふれたり、セニョかけてくれた素敵なお兄様
あざーっす
山下さんもいつか、こんな素敵なお兄様になって
あのさわやかなお顔で
下ネタばんばん言っちゃってください
山下さんのことだから、きっと下ネタでさえも
お上品なのでしょうね

昨日の日記ではデイリー1位のことにふれていなかったけど
(てっきりこの話題だろうと期待してた!)
誰も教えてくれなかったの
スタッフの方やお友達…
本人にちゃんと教えてあげてくださいね
どのタイミングで誰から聞いたのか気になるのよね…
今日の日記で書いてくれるかしら

オリスタによると

「抱いてセニョリータ」、首位獲得濃厚!」

「山下智久「青春アミーゴ」の続編が大ヒットの予感!!」

うれしい見出しが続いているので、デイリーだけじゃなくウイークリーでも
TEPPENとれるよね
みんなで頑張るから…

ここでナッチン的感想
「指輪」
オリジナルが好きだったから、いまだにこのアレンジになれなくて、ipod聞きながら口ずさむときも「~君と重なる冬景色」のあとは「その無邪気な~」とついつい歌って
チェッ!(←誰かさんみたいにね)
舌打ちしてしまう!笑
そして裏声に変わる部分が好きだったのに

少ない

昔の指輪の思い詰めたような、ひたむきな歌い方が好きだったんですよ
っで、NEWバージョン(大人編?)は少し余裕が出来てきたのかしら?
やけに大人っぽい
イントロから上品な雰囲気が醸し出されていて、それはそれでいいのだけれど
次のコンではこのバージョンなんだよね…
指輪のフリも好きだったので、一足先にどこかで披露してくれないかしら

「向日葵」
初めて聞いたときは、「?」って思った
山下さんらしくないとも思った
でもね、何度も何度も聞くウチに

この曲で良かった

この曲が良かった

って、聞き惚れちゃってます。
山下さんお歌お上手になった?
山下さんの声にすごくあっていると思うんです。
今日みたいな暖かい初夏の香り漂う陽気にはピッタリの曲だね
今のところ一番リピ率の高い曲です

「抱いてセニョリータ」
この曲はもう何も言うことはありますまい!
聴くたびに、あの素敵なPVの映像を思い出して
電車の中であろうと、横断歩道を渡るときであろうと
ニマニマしちゃいます(←完全にあやしいオバサンです)

chu! はぁ~~~~~

なんて耳元で囁かれたら、たまらない
オリジナルバージョンのどこをとっても山下金太郎飴PVの方が好きです
だって、アップが多いんだもん…
完全にヲタサービスだね

さてさて、昨日の「2時ピタッ!」はかなり充実した内容で大満足、
強いて言えば素敵な大胸筋はシャツの下に隠れて残念
かがむときにチラッと見え隠れする谷間にいちいち萌えてたナッチンです
しかも、息子と女友達が隣でオセロに夢中になってる
すぐ横で再生してたから
絶対、彼女に変なお母さんって思われただろう
家に帰ってバラされないことを願ってます。
ちなみに彼女は「亀ちゃんの方がカッコイイ」だって
小学1年生の女の子相手に
ケリいれてやろうかと思った!笑

以下ネタバレ

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング



山下さんいわく
キュートで色っぽくて料理の上手な女の人が好きなんですって…

いやん

またまた出ました、色っぽい女性が好みなのね
当たってるのは料理上手なところだけ?かな
山下好みの女になるべく自分磨きに精を出さなきゃ

「抱きセニョ」振り付け講座ではナッチンも手取り足取り教えて欲しかったです
一緒に踊った羽賀レポーターさんが羨ましい
ちなみに山下さんと、羽賀レポーターと安藤アナはバスト98cmつながり
私の貧乳じゃ、全くかなわないな

「自宅にお邪魔してもいいですか?」

おいおい、なんて大胆な発言なの?

マジッ?

本邦初、自宅大公開?

まさかね…

焦ったけど、黒崎の自宅アパートでした
チャンチャン

飼い猫「クロ」の生まれたばかりの赤ちゃん猫をお披露目
レポーターの「一緒に育てましょうか?」発言に
山下さん思いっきり「遠慮しときます!」
笑わせて貰いました…

来週の肩書詐称詐欺でのボンボンの役でしょうか
ゴルフの練習場でクラブを振る山下さん…
いつか一緒にラウンドしたいわ…
手取り足取り教えてあげるから…
やっぱり壊れたナッチンはまだまだ戻りそうにありません。

さて、今日は「うたばん」ですね
やさしくしてくれた中居君と
貴さんとのカラミがメッチャ楽しみです
NEWSで出演した「うたばん」の中居君はめっちゃ意地悪だったよね
あれで、中居君嫌いになったから!
歌は録画だから安心だろうけど、フルバージョンじゃないのかしら?

あしたのMステ番協に行かれる方、おめでとうございます
レポ楽しみに待ってます。

スポンサーサイト
05:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/396-ee1a9ec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
