2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.31 (Wed)

抱きセニョPVが止まらない!

久々に1日に2回目の投稿
だって、ぴぃの事を考えると仕事が手につかないんだもん
ダメ社員です
ハイ。すいません

昨夜から「抱きセニョ」PVリピが激しすぎて止まりません
すでにオンエアされたPVや海外サイトなどで映像は観ていたのですが、やっぱりね、おウチに連れて帰ってきた

ソロデビューシングル第1弾

「抱いてセニョリータ」


のジャケットタイトルを見ながら
しまりのない顔(いつもですが…)で
ニマニマみる特典DVDの映像は格別なのよん

ぴぃちゃんてば
ケンカあんなに強かったの
ボクシングで鍛えたから
これでぴぃとのデート中でもナッチンのこと守ってれるよね
って、デートなんてしてくれるわけないじゃん!蹴

全編通して伏し目がちの表情から上目使いに顔を上げる表情がたまらなく好物
私は上目線で見つめますから、こんな風に下から私の事を見つめてくれませんか
なんかメチャクチャ見下ろしたい気分、なんなら騎○位でもOKなんですけど!蹴

あの目にたまらなく吸い込まれそうになり、テレビに一歩一歩じりじりと歩み寄る私はやはりおバカ
ぴぃのいろっぺぇ~~~表情見てたら
昨夜から壊れまくりです(イタイなぁ~)

初回版についていたステッカーの写真みんなかわいいんですけど…
このステッカー、もう一枚くれませんかねぇ
携帯や手帳に貼りたいじゃない…
でも剥がすのはもったいないし…
なら、もう一枚買えって
もう一枚は開封せずに記念に大事に取っておくつもりなの
なのでもう一枚買わなきゃ…

さてさて、今日はTBS系WS「2時ピタッ!」で「独占!密着クロサギ山下智久21歳の素顔」の密着取材がオンエアされるそうです。
あっ、もう始まってる
ソワソワ
職場だからテレビが見れないのが悔しいのよ~~~ん
密着って、どんな有名な人でも素の部分が見れるからすごく好き
だって普段テレビに映るときは多かれ少なかれ、山下智久を演じてるわけでしょ、それが歌番組なら歌手の顔、バラエティならアイドルの顔…
でも、密着されちゃったら、ずーっとカッコつけて演じてるわけいかないもの
日記を読んだり、周りの人の山下像を聞くと普段から、ほわほわしたあんな感じの子みたいだけど、華やかな世界に生きる芸能人の山下智久より、普段の山下智久の方に興味あるわたしってば変

関東では「カバチタレ」(再放送)が終わったと思ったら間髪入れずに「ランチの女王」再放送です。
このドラマもリアルタイムでよく見てました、痩せててビズはあまり好みではなかったのですが、もちろんぴぃ目当て!
カバチもランチも映像を持ってるけど、なぜかまた録画しているアホなナッチンです、しかもまだ全然見れてない!
その前に仁の「anego」(再放送)も見なきゃ…
無駄に録画してるからHDDの容量ががすぐなくなるんだよね…

うれしい速報、いろいろなお店で「抱きセニョ」初回版売り切れ続出らしいですよ、こりゃー大ヒット間違いなしですね!
ちなみにamazonでは再入荷しています!
まだ購入できていない方は今のうちに是非、一家に1枚とは言わず、お一人様1枚ずつお買い求め下さい!
(↑営業トーク)

3時から渋谷のタワーレコードで風船を配るらしいです、行けた人が羨ましい
しかも、渋谷では「抱きセニョ」トラックがガンガンに音楽かけて走っているらしい!
あー渋谷に遠征に行きたい!
さすがに昨日、午前半休を取ってるから、抜け出せないや…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
05:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/397-8fea1da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
