2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.30 (Tue)

祝!山下智久:初ソロシングル「抱いてセニョリータ」5.31リリース

今日は先週の土曜日が雨だったので順延になっていた息子の運動会に行ってきました。
メチャメチャ暑かったんですけど
そりゃ~~~
「抱きセニョ」をフラゲ出来るって、心の中じゃ運動会の応援どころじゃないダメ母です

仕事が休めず午前中半休だった為、昼から出勤、途中にある大手家電量販店(オリコン未加盟店)で「抱きセニョ」チェック
店頭には初回版と通常版がズラーっと枚数が並んでいたので、思わずニヤニヤ
しかし、周りの人は誰も買っていく気配ナッシング

少し不安になる

続いて、予約を入れていたCDショップへGO
夕方には入荷しますとの話でしたが、昼にはちゃんと並んでいるじゃないですか、とりあえず、「初回版」のみフラゲ
こちらもまだまだ、店頭には数多く並んでました
ポスターが貼ってあり、素敵すぎて見とれてしまいお持ち帰りしたかったです。

仕事中もソワソワ
だって、早くおうちに帰って初回特典DVDが観たかったんだもん
何度もバックの中のCDに
「待っててね
と言わんばかりにチラ見(イタイな…)

その間もお友達から
PVはヤバイ! かっこよすぎ!
いろっぺぇ~~~~
等々のメールをもらい、期待度MAX

帰りにもう一度「抱きセニョ」チェックにお店に夜と、初回版は残り2枚、通常版は10枚くらい積んであったかしら…
「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
山下智久の初ソロデビューシングル「抱いてセニョリータ」は
残りわずかだから、買うなら今のうちだよ!」
って、売り子になりたかったわ!笑
そしてもう一件のお店では残り1枚、私が見ていると、うさぎ団くらいのお姉様が最後の1枚を無事にゲットされ見事完売
明日のデイリーはTEPPEN間違いないよね

所で、どうしてこんなに出荷枚数が少ないの
amazonも初回版は売り切れだし
残念ながら買えなかった方もいらっしゃるみたいなので
買いたくても物がないんじゃ、話にならないでしょ…
JEさん、なんとかしてよ…

明日は銀座のCDショップまで取りに行ってきます
ウワサによると、こちらも既に初回版は売り切れらしです
皆さんの地元のお店はいかがですか
ここはファンの力の見せ所なので、ムリのない範囲で
協力して下さいね

帰宅が遅いはずの主人が早めのご帰還で
結局、見れたのは夜遅く!
もうね~~~~エンドレスにリピってます

感無量すぎて感想かけないから、また今度
ヤバイくらいカッコイイ事だけは保証します
まだ買ってない方は是非オススメ
買った人も、お友達にお勧めして下さい

P日記によると、明日渋谷で風船を配るそうです
お時間のある方は是非是非もらってきて下さいませ…
私は行けそうにないや
くやしい~~~
もらってきた方、感想をヨロシクね!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/398-9d245e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
