2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.29 (Mon)

クロサギ7話とHEY×3

クロサギの感想を書こうと思っていたのですが、連日Mステリピが止まらず、結局クロサギの印象がうっす~~いの
話自体はスゴク面白かったと思うし、これMステ見る前に見たら、かなり好きだったかも知れない…
でもMステのインパクトが大きすぎて…

そして視聴率

12.3%

が~~~~~ん。

えっ?
って、初めは目を疑ったよ
だってこの前の「もののけ姫」の時は視聴者層がおもいっきりカブってたし
相手は天下のジブリだから、数字悪くても仕方ない…
最初からあきらめモード、その回は確かに消化不良な内容だったしね
でも、今回は結構イイ線行くと思っていただけに

ショク・ミー

でも、我らの山下智久を見習って
ポジティブに前だけを見つめていきたいと思う

さて、7話の感想やツボはブログ友さん達が書かれている事とだいたい同じなので、今回はパス!
ただ、ひとつだけ気付いたこと書きますね
白のタンクトップ姿でアパートの窓から洗濯物の靴下を取り込むシーン

激萌え~~~~~~

そうじゃなくて
その時、左腕に傷があるの皆さん気付きました?
これは、15歳の時に詐欺を憎むきっかけとなった事件で出来た傷だそうですよ(ってことは、お父さんにやられたの?)
こういった、細かいディールにもこだわっているんですね
しかも、タンクの時だけでなく、腕の見えない衣装の時も傷がちゃんとありました。

もうねー、間違い探しじゃないけど、何度もリピすると新しい発見があって、見つけるたびにうれしいんだんなぁ~コレガ…
ははっ…
結局、見てんじゃん…!蹴

明日にしようと思ったけどやっぱり今日のことは今日のウチに!
ってーか、日付もう変わってるじゃん…

HEY×3は歌もトークも期待以上にスゴク良かったと思う
実はちゃんとトークが出来るかどうか、ちょっぴり心配してた
ダウンタウンさんが上手いことリードしてイジってくれてたので、思いっきり笑かしてもらいました
「ターザン」トーク、上手いこと絡んでくれてたね、話のネタは聞いた内容だけど、写真は懐かしく乳首のアップにはドキッとしちゃった
本当ならNEWSメンのこと話したいだろうに、NGワードなんだろうね、出てくる話は仁と亀、仁とのラブラブトークは相変わらずだし、亀との話もココまで言っちゃっていいの?って思った。
そういえば、サマリー舞台裏でもぴぃと亀の絡みはいっさいなし、目線すらあわせてないんじゃないの?
そして石井さん、めっちゃおいしいじゃん
たけしのマネで「喰わない」って、ぴぃが謝る所なんかカワイくって
石井さんと入れ替わりたかった

ちなみにナッチンはかろうじて30代なので
ぴぃママより年下

って事は

食べてもらえるの?


いやん

今日はこの言葉だけで、もうお腹いっぱい

ぴぃとのあんなことや、こんなこと想像しちゃって
布団に入ってからもしばらく眠れそうにないわ…


メンバーの意見を取り入れたという、衣装のジャケット
左腕にメンバーのイニシャルが刺繍してありましたね、でもよくみると6個
わかってはいるけど、なんだか寂しいな…
花柄のシャツはナッチン的にはNG
自分でも花柄は買わないし、着ない!
Mステの大胸筋衣装も素敵だったけど、こっちの方がぴぃらしいかな?

「抱いてセニョリータ」も録画だけあって緊張しないで余裕が感じられ
イキイキした表情で歌ってたね
ライブ形式だから、盛り上がり方も良かったんだと思う、色気バッチリでカッコ良かったよ

そうそう、昨日のYa-Ya-Yahで藪君と光君が「抱いてセニョリータ」を歌ったのね、ひょっとしたら本人出るかもなんて、淡い期待をして、しっかり録画。
彼らはまだまだ青いね、色気まったくなしだもん(担当の方ゴメンね!)
やっぱりぴぃの色っぽさは、女心をくすぐるわ…


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/399-b91917c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
