2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.28 (Fri)

○○に真珠!?

今頃は、名古屋コン
ぴぃの頭の中には、ドームの事しかないの?
おとといの日記で、KY発言ありましたが
きっと、名古屋も盛り上がっている事でしょう
レポが楽しみです

雑誌もろもろ出ているようですね
中でもぴぃのハイファッション(1200円)がかなり評判がいい

『山下智久と真珠と白い服』と銘打って
オールモノクロ6ページ
ストライプの斜がかかったようなアーティスティックな写真は絶品です
ぴぃ独特のツンとアゴをあげ少し上を向く表情も美しいけど

唇に指を当て、シャツの襟をかき寄せるように掴む写真のぴぃ
繊細で物憂げな表情は、はかなげな色気と共にどこか守ってあげたくなる空気を醸し出したまらない
このまま額に飾っておきたくなるような一枚

男に真珠はどうか?と思ったがモノトーンで表現された誌面からは
ぴぃの美しい顔立ちとスタイルが際だって良く見えた
(真珠と聞いて、真っ先に「ブタに真珠」を思い浮かべてしまった私はオバカ?)

withの亮ちゃんも可愛かった
岡田×錦戸って書いてあったからてっきり対談だと思っていたのは私だけ?
「彼女の寝息なら何時間でも聞いていられる」って・・・
妄想しただけで、メッチャ恥ずかしいやん(蹴)

今夜は忘年会なので、結局何も買っていませんが
他にもST、学年紙、テレビ誌
もろもろ出ているようです

さぁ、イヤな事は全部忘れて、飲みまくるぞぉ~


朝、途中まで書いたエントリーも一応アップ
たいした内容じゃないので続きから・・・

【More・・・】

最近めちゃめちゃ早起きです
(年寄りかっ!)
って、事で、今朝は5時に目が覚め
年末に向けレコの整理
先週のMステ編集し始めていたら

パンピン パワ~ン ピ~・・・

見たかったのにぃ~~~

隣で寝ているはずのチビが何やら寝言?
のぞき込んだら
お目々パッチリで、しっかり起きてる

そう、パンピン パワ~ン ピ~とは

「Jumping to may dream
せつないこの地球(こころ)で
Fightin for my dream
太陽抱きしめて」
(Ultra Music Power/ Hey!Say!JUMP)


あははっ
朝から笑かしてくれてます
耳で聞いた感覚で
チョー適当に歌ってるんだけど
そのテキトー加減がかなり笑える
そのあとズッコケ、weeekをしっかり見て
また眠りにつきました

最近毎朝、保育園に送る、チャリの後部補助椅子で
明日っから、また日、月、火・・・・」
大声で歌ってるから、母はメッチャ恥ずかしい
何人の人に振り向かれたか
ヲタバレバレやん

横アリで、超下手くそにテキトー歌ってるちびっ子がいたら
それは、きっとウチの子です(笑)

15:49  |  P  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとう~~~

遅くなりましてv-356
お引越しおめでとうv-425v-315
またナッチンさんのブログ読めるの
嬉しいよんv-410
ブログ名のようにのんびり長~く頑張ってねv-441
ひめとも | 2007年12月28日(金) 18:09 | URL | コメント編集

●おはよう!

仕事の日はいつも5時起きだよ^_^;年寄りで~す!
うちの下の子、下校時はいっつも、ズッコケ♪歌いながら帰ってくるよ。「錦戸亮で~す!ブンブン♪」って。あぁ~帰って来たとすぐ分かる!
ハイファッション、そんなに素敵なの?こっちは雪降りそうで積もる前にチェックしてくるわ!
けいまみ | 2007年12月29日(土) 09:33 | URL | コメント編集

●お返事!

>ひめともちゃんへ
ありがとうv-290
やっぱり周りがコンで盛り上がってるからv-341
書きたい病になっちゃったv-356
焦らず、のんびり頑張るからまたヨロシクねv-392

>けいまみちゃんへ
うわっv-356
早起きだねぇ~
下のお子さん、カワイイなv-398
ドコも下の子は、歌が好きなのかなv-341

ハイファッション、高くて買えなかったけどv-406
絶対に見た方がイイと思うv-344
ナッチン | 2007年12月29日(土) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/4-a1df0fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
