2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.25 (Mon)

嵐のような週末

週末、東京は春一番が吹き荒れて、それはそれは大変
特に私の地元は、普段から風が強いので、余計にそう感じたのかも知れません

まるで台風コントのように、
洗濯物、段ボール、植木鉢、枕・・・
いろんなモノが宙を舞って飛んできた(笑)
真面目な話、どこから飛んできたの?
っていうモノばかりで、子供と顔を見合わせちゃった

そんな、春の嵐が吹きすさむ週末、
祭りを前に、雑誌やHDDの整理をしていたけれど、いっこうにはかどらない
普段から、もっとマメに整理しておけば苦労ないんだけどね
せっぱ詰まらないとやらない性格だから・・・
まだまだ道は遠いな

ブログもさぼってたけど、さて、どこから書こうかしら?
それほど、周りがめまぐるしく回って毎日が祭りのよう

Mステ
ミニステは、残念ながらNEWSではなかったので、今週に期待
赤と黒のオソロのブレスを仲の良さをアピールするかのように、腕を高く上げ画面いっぱいにかかげてたのがカワイイ
何かのロゴが刻まれていたようで、リピしたけど判読不可能
う~~~ん、気になる
ドコのモノかわかった方いらっしゃいますか?

予想通り雨のパフォーマンス
衣装もオレンジではなくPVバージョンでしたね
歌いながら、降り出した雨にみんなびっしょり
亮ちゃんだけあんまり濡れてなかったけど、
いい男は、濡れてもカッコイイ
足にまとわりつき、水をがしたたるマフラーとか
歌い終わったあと、ぴぃ亮で合わせて笑ってるトコとか
ツボ満載


一瞬の風になれ直前SP
記者会見や撮影風景を交え
内くん復帰第1作となる主演ドラマをもり立てる内容で
このドラマにかける思いや情熱、真摯な姿が印象的でした

もちろん亮ちゃんのコメントもナイス
お兄ちゃんぶりがかっこ良かった
でもね、この髪型やっぱり好きくない・・・
ラスト・フレンズは、どうか横分けじゃありませんように(笑)

主題歌「裸足のシンデレラボーイ」の事も取り上げてくれジャケ写が映ったり
まるで内くんの事を歌っているような歌詞が印象的

流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す
壊れた 夢のカケラを握り締めた
裸足のシンデレラボーイ


当時、この歌詞にナミダした人も多かったよね


エンタメキャッチプラス
プレミアム試写会の時と衣装が同じだから
その時に収録したのかな?

ほかの映画と比べ、一つ一つのカット割り多くて大変だったと翔さんがおっしゃられていました
翔さん、実際には10Km以上走ったのに、使われたのは・・・
黒崎も、ケンゾーもよく走るキャラだなぁ~(笑)

黒崎の変装も見所の一つ

P「すくなくとも4ポーズはしている」
翔「いや、もっとしているでしょ」とニヤリ顔
P「そこを発見していただければ、変装した甲斐があると思う」


なせか、ぴぃと翔さん、あまり目を合わせなかったような気がしたけど
今回、WS等でも翔さんの事は、あまり取り上げられなかったよね
山崎さんがインパクトありすぎるからかな(笑)

次回3/1は、太陽のナミダPV(クロサギver)やクランクアップ映像が流れるそうです
こちらも必見!

そうそう、クロサギ再放送では、数秒ですが
同じ場所で、真希ちゃんとぴぃが一緒に
「映画はクロサギ、テレビはTBS」
とコメントしたスポットが流れてました。


その他、テレビ追加スケジュール

3月2日(土)23:00~TBS「情熱大陸」
番組では、撮影現場、歌番組収録、全国ツアー、台湾でのコンサートなど多忙な山下の日常に密着しその素顔に迫る。
「22歳?大人なのかな?子供なのかな?」…今この時にしか撮ることのできない”美しい男”山下の素顔を追った6ヶ月をお届けする。(HPより)

以前、二宮くんや小栗旬くんが出演した時、いつかぴぃにも出て欲しいと思っていた番組です
いつの間にか半年間も密着してたんだね。
この番組では飾らない素の様子をクローズアップしてくれると思うので、どんな山下智久が見れるのか、かなり期待してます

3月5日(水)18:55~TBS「水トク」
P日記に書かれていた、特番は
「あなたも狙われている!緊急警告!最新ウラ手口完全撃退スペシャル(仮)」のようです
ストーリーテラー風って?
「世にも奇妙な物語」のタモリさんみたいな感じかな?勝手に妄想ふくらませてます(笑)

3月6日(水)26:25~TBS「エンタの味方」
竹中さんとのラジオ収録の様子を5台のカメラを回しながら撮影したそうです


気になる話、もうイッチョ

24日の「ニッカンスポーツ」(日曜日のヒーロー)
「山下智久苦難乗り越え前へ!!」
誌面3分の1を山下さんのアップ写真で飾っており、その鋭いまなざしに吸い込まれそう
学業との両立&卒業、山崎努さん、活動休止、メンバーとの絆等なかなか読み応えのある記事で、初めて知った内容も多く、かなり突っ込んだ質問にも答えてくれています

普段そんなそぶりも見せないけど、学業との両立は本当に大変だったと思う
まだ、卒業は確定ではないけど(一部の心ない雑誌に留年と書かれていたし)
二足のわらじを履くのは、想像を遙かに超える並大抵な事でないと思いますが、大学に進学し、過ごした時間はきっと貴重なモノだと思うよ

山崎努さんからもありがたいお言葉を頂いてましたね、きっと、山崎さんとの共演は、ぴぃにとって今後の俳優生活におけるターニングポイントとなった事でしょうね。

活動休止中、普通の人なら、腐って当然だけど、ぴぃはNEWSのリーダーとして不安がるメンバーに叱咤激励をし、共にツライ時期を乗り越え再起を誓い合い絆を深めあった事、当事者でしかわからない事ですが、幾多の試練を乗り越えてきた山下さんならではの、アツイ思いが伝わってきます。いつも淡々と答えたるその裏には秘めたる闘志が沸々とわき起こってる気がします。

まだまだ書きたい事は山ほどあるけど、この週末に感じた事をざっと書き出してみました。
竹中さんとのラジオ、こちらも聞き応えのある内容ですので、これからじっくり聞いてみたいと思います。

さてさて、今日は「HEY!HEY!HEY!」「一瞬の風になれ 第1話」
どちらも楽しみです

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
スポンサーサイト
17:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なっちんさんお久しぶりです~


最近よく,やまぴーの留年……書かれてますねハワイまで行ってレポ-ト書いてるのに。。ファミレスで勉強してるのにつくづく週刊誌は残酷だな~と思っちゃいます……


NEWS祭りが重なりまくって大変だ~でも嬉し~いうちも録画頑張ります
ゅぴぃ | 2008年02月25日(月) 18:37 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ゅぴぃちゃんへ
日記にも書いてあったけど、精一杯頑張ったんだから
きっと大丈夫v-353
そう信じてます!

NEWSにクロサギに毎日露出が多くて、充実しまくりですねv-344
お互いに捕獲頑張ろうねv-392
ナッチン | 2008年02月27日(水) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/40-b65aae70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
