2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.26 (Fri)

セニョリータ解禁ともろもろ

今日は待ちに待った「セニョリータ」テレビ解禁です
昨夜から、ソワソワ
いや、先週から、カレンダーに赤丸つけて
指折り数えてます。
ちゃんとトークできるのか
フリ間違えないかな
母親目線でめっちゃ心配ですが

きっとMeはCanしてDoできる(笑)(by P日記)

ははっ…
あと数時間、今日は仕事になりそうもないな・・・

いまだ、「クロサギ」エキストラに縁のないナッチンですが
いや、実は何度かチャンスはあったんです
いいわけは嫌いだけど、お誘いがあったとき

・子供が高熱出してうなってた

・仕事の締切日でパニックだった

・知人に不幸があった

…etc

不器用人間!?のナッチンにはどうしても、急なお誘いに時間をやりくりすることが出来ず、泣く泣くお断りしてきたんです…
本当なら参加させていただくはずだったエキストラレポをいくつか読ませていただきました。
7話の和泉元彌さんとの撮影のお話は読まれた方も多いとは思いますが、毎日忙しくて疲れているはずなのにエキストラにまで心遣いをしてくれる山下さんのやさしい人柄が出て、なんだかこちらまで温かい気持ちになれました。参加された皆さん本当に長時間ご苦労様でした。
ちくしょー行きたかったぜ…
お菓子の包装紙の切れ端だけでも記念に欲しかった…!蹴

そして8話のロケは大塚寧々さんとカフェのシーン、こちらも早朝ロケでとてもじゃないけど子持ちにはキツイ日程、桜の名所で周りにはボートが…
いやな予感?
カフェから出ているボートに乗ってエキストラをされた方もいたそうで
まだまだ水の上は寒いのに、こちらもご苦労様
私なら船酔いしそうだわ…
エキストラとはいえ数メートルの距離に山下さんがいたら
スタッフさんに指示されてもきっと普通に立ってはいられない
「歩いてきてください」と指示されても
右足と右手が同時にてしまい、ずっこけて
惨めな姿をさらすことになるだろう…
やはり行かなくて正解だったのか?
ただ、私たち一般人がたとえ一瞬でも山下さんと同じ映像の中に一緒に映ることが出来るというのはとても貴重な事だと思うの、そんな素敵な経験が出来たら一生の思い出として胸にしまっておきたいですね。


先日から都内山手線に貼られているTBCの広告、もうごらんになった方も多いと思いますが、また、すこしだけお裾分け
短期間にしますので、お許しを
…って誰に許してもらうの?

ではでは、山下黄金週間すた~~~~と!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
04:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/402-76439172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
