2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.25 (Thu)

連ドラ読者投票1位とアミーゴとMOW…

今朝の読売新聞朝刊より

「記者票と大きく食い違い「クロサギ」堂々1位…春の連ドラ読者投票結果
こちら

おめでとう

前回、記者の方に結構なだめ出し喰らっていましたが、読者投票では2位を大きく引き離し堂々1位です
私も貴重な一票を投じましたので、とってもうれしいッス
山下さんの「クロサギ」での演技はドラマが終わっても高く評価されるはずなので、今後いろいろなところでタイトルを獲れる事を願ってます

話は変わりますが、明後日、27日(土)は今年入学した息子の初運動会なんです
全国的にも運動会の学校が多いようですが、お天気がちょっと心配
走るの遅いし、誰に似たのかドンくさいし
そんなことはDoでもいいんだけど
先日まみこさんのブログで「サヤエンドウ」のダンスがあったと読み
ウチの小学校でもそんな気のきいた事やってくれないかしら
淡い期待を胸にプログラムを開いたら

「青春アミーゴ」…3年4年のダンス

の文字を発見!

曲は今更って感じですが、
プリントに3年生は「野ブタ。をプロデュース」でおなじみの「彰」、4年生は「修二」になりきってダンスを披露
4年生のダンスの時は3年生が「彰」のようにカッコイイポーズをとってキメてます~~
みたいなコメントが書かれて、読んでいるだけで興奮!
チビ彰がいっぱい
もしや未来のJrがいるかも
ははっ…イタイナ
「抱いてセニョリータ」これは運動会のダンスにはムリか
なんなら、チビの保育園の先生に勧めてみようかしら…

何を思ったのか息子が昔の「クレヨンしんちゃん」が観たいと言いだし、押し入れから引っ張り出してきたのが、去年テレビを録画した「夕陽の春日部ボーイズ」のビデオテープ(この頃はまだHDDなかったの…)
食事の後片付けをしながら、チラチラ画面を見てたら、そこにMOWのCMを発見
去年のだからスゴイやせてるし、金髪でクルンクルン、この時期のビスはちょっぴり苦手だけど、CMのぴぃちゃんはかわいかった
このCMはあまり記憶に残ってないんだよなぁ~
大勢のお姉さんに追いかけられているCMはインパクトがあって覚えてるんだけど…
同じ時期だっけ
期待してなかったのに、ふとしたところで、昔のぴぃちゃんを見れて、うれしかったので書いちゃいました。

さて、明日は「Mステ」に「クロサギ」
今から心臓ドキドキ、バクバクいってます
頭の中はぴぃだらけで仕事が手につかない~~
さっさと片付けて、今日は早めにあがろう
Mステの番協に当選された方、おめでとうございます。
生P、生『抱きセニョ』(zoppさんのブログでこう略して書かれていたので勝手に引用)
やっぱりお嬢様方しか当たらないのかしら?????
年上のセニョリータも好きって言ったじゃない!
ば~~ん!

【P情報】
31日のTBS系「2時ピタッ!」にも山下さん出演予定
Vだけなのか、ゲストなのか内容はわかりません。

それとAmazon売り切れていた「抱きセニョ」初回限定盤予約受付が再開されました。
まだ予約されていない方&追加注文はお早めに!
きっと予約殺到で生産量を増加したんですね、目指せTEPPEN
目指せミリオン!
あと6日!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
05:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/403-b420b7ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
