2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

エロ路線?(笑)

HEY!、久しぶりに笑った笑った
NEWS、やればできるじゃん(上目線)
しかし、正当派アイドルのはずなのNEWS、一体ドコを目指してるの(笑)

最近のNEWS、リーダーを筆頭にエロ路線ばく進中なんだもん
ナッチン的には、エロエロ大歓迎だけど
お年頃のファンの方は、一体どう思ったんだろう

自分が、中学生の頃を思い出し
ちょっぴり気になってます

錦戸さん「有料エロチャンネルをいかに無料で見るか」
なんて、ばかげた事・・・
気持ちは、わからないでもないけど
あなた、ジャニーズのアイドルですから
楽屋話ならまだしも、ゴールデンタイムにテレビでする話題じゃないでしょ
笑い取れてたから、まぁいっか

テゴの作詞、噂には聞いてたけど
あんなカワイイ顔して頭ん中、すんごい事考えちゃってるし
しかも、ポルノグラフティさんに「ドMソング」呼ばわりされてる(笑)
テゴちゃん、自分からするより、してもらう方がお好きなのかしら?
コンでの「ご奉仕するから」発言はナンだったの

とにかく、ぴぃ亮2人の笑顔がたくさん見れて
幸せなひとときでした
でも、編集メッチャ大変だった
基本、Mステでも後ろに坐ってる所は、残さないのですが、
昨日のHEY!のP亮ショットは、あまりにもカワイクって
そのたびにチャプター入れてたら、訳わかんなくなってきた

「一瞬の風になれ」、キビシイ評価もあるようですが、私は原作をまだ読んでいないし
短時間の中に凝縮すると難しいのかも知れませんが、
「裸足のシンデレラボーイ」もドラマにあってたし
単純に面白かったですよ
今日は、亮ちゃんの大事なシーンもあるし楽しみです。

実は、都大会が行われていた競技場、ウチのメッチャ近所です
エキストラに行かれた方から話は聞いていたので、
撮影があったあと、見学に行くと、リアルに高校生の大会があり
実際にベンチに座って少しだけ見学させてもらいました
駆け抜ける青春って感じでイイですね

忘れそうなので
【今日の備忘録】(関東地方)

16:00 クロサギ再放送 「宝石詐欺5千万ダイヤの行方」
21:00 ハチミツとクローバー 「失踪!人生と恋を見失う冬」
23:00 4夜連続ドラマ本屋大賞&内博貴初主演作品!一瞬の風になれ(2) 「挫折」
23:50 クロサギ×チャン6
03:15 音時間 「新着プロモーションV」NEWS
※「むちゃブリ」はお休みのようです。

今日は、待ちに待ったフラゲ日、あとでCD屋にお迎えに行かなきゃ
そうそう、職場近くのCD屋が3月で閉店するって聞いて、軽くショック
オリコン加盟店で本屋も併設されてて便利だったのにな・・・

いつも拍手ありがとうございます
とってもウレシイです
スポンサーサイト
12:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なっちんさん,こんにちわ

昨日のHEY!はまぢでやばかったですねダウンタウンはホンっト,トークがおもろいッッ

手越さんの歌詞…私一応お年頃?ですが,全然大歓迎です~あ―ゆ―ネタ大好き


やまぴー,もうちょっと喋って欲しかったな。。うたばんに期待ですかね
ゅぴぃ | 2008年02月26日(火) 13:29 | URL | コメント編集

おもしろかったね~
HEY!×3
うちのダンナが亮ちゃんのこと
おもしろい。って
NEWSには亮ちゃんが必要だとも言ってましたわ~

「一瞬の風になれ」
の競技場、ナッチンのお家のそばなんだね。
去年あそこで練習試合があって
捻挫をして帰ってきたうちのアニキです。
まみこ | 2008年02月26日(火) 15:50 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ゅぴぃちゃんへ
今まででのHEY!の中で、一番面白かったv-411
さすがダウンタウンさんだよね

ゅぴぃちゃんみたいに、若い世代にもエロトークを受け入れてもらえてうれしいなv-398
でもぴぃちゃんは、ひいいてた!?
うたばんでは、たくさんお話ししてくれるとイイねv-344

>まみこちゃんへ
HEY!、大爆笑だった
旦那さんもひょっとして、亮ちゃんと同じ経験あり?(笑)
亮ちゃんは、NEWSにもエイトにもなくてはならない大切な存在だと思いますv-353

すぐ近くだけど、競技場にはあまり縁がなくて初めて中に入ってみたの
息子さんにとっては、痛い思い出のある競技場なんだねv-356
ナッチン | 2008年02月27日(水) 14:15 | URL | コメント編集

AVの話
何気に軽くうなずいてる慶一郎達がツボで萌え~っv-398
亮ちゃん GOOD JOBv-424
funky betty | 2008年02月27日(水) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/41-6af0afaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。