2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.14 (Sun)

氷柱の将来!?とブランチ&ロック感想

私なりに第2話で友達の慶ちゃん喰って、第5話で氷柱のパパを喰わなかった理由をよく考えて見ました。
もし氷柱のお父さんを喰って、詐欺容疑で警察に捕まったらパパに前科がついて氷柱が将来、検事になれないからだと思うんだけど、どうかなぁ、深く考えすぎ
検事の資格基準はわからないけど、法を司る人間に前科者の肉親がいたらやっぱり難しいと思うの、黒崎はそんな氷柱の将来の事まで考えて今回は見逃した、っていうか更正するように諭したのではないでしょうか
全然見当違いかもしれないけどね。
っつう事で、来年あたり「クロサギ2」で黒崎VS検事・氷柱対決なんていかがでしょうか?

昨日の、ブランチでは先週の「性格診断パート2」と銘打って早瀬役の奥貫薫さんとチャレンジ!
このテーマでシリーズ化するのかしら
真希ちゃんの時は仲睦まじい姿にかなり嫉妬しましたが、今回の奥貫さん、美人だし落ち着いた大人の女性の雰囲気を醸し出していて、そのクセ可愛いらしいしぐさもあり、この2ショットの方が違和感ない!
あっ、でも基本的に女性と仲良くする姿を見るのはイヤです
山下さんは奥貫さんに
「正直」「ピュア」「真っ直ぐ」「すこやか」
って言われまんざらでもない感じ
そして、今回もやっぱり山下さんの診断結果は「正直者」だそうです
「ほらぁ」って得意げな顔してます!
でも、アナウンサーはとちり気味で結構突っ込まれてたのがおいしい…
その後、奥貫さんから
「だって目がキレイだもの」
と言われ、「恥ずかしい~」って照れてる表情がメッチャ可愛いんです
この際、氷柱とじゃなく早瀬との恋愛に切り替えませんかねぇ~
原作では男だし、ムリだな…

5話のあのコメントしようがないミュージシャン風のコスプレについてチャンネル☆ロックで少しだけ謎が解けました。
氷柱にバレないようにコスプレしたのでしょうが、ナッチン的には×、先週の新聞記者よりもダメ
髪型も変でしたが、眉毛も目もいつもと違うんです、オンエアでなんとなくそう思っていたけど、目はカラーコンタクトを入れていたんですって、ふだんコンタクトをしないので入れ方がわからず、大変だったそうですよ。
この話をしてくれたのが担当のメイクさん、この方がウワサの方かしら?
山下さんと慶ちゃんのシャンプーの匂いを同じだと当てた、ちょ~うらやましい女性ですよね
毎日、山下さんの匂いを嗅げる程、接近しているなんて…お願いだから一日だけ替わってくれないかしら?
この時、コンタクトを入れるのは大変だったけど、つけていても思ったより違和感がなかったのでしょうね、だから急に眼科に行ってコンタクトを作りに行ったのではないかな勝手な想像です。
私は視力が両目とも1.0ぐらいなので、何不自由なく生活しておりますが、がちゃ目の人ってどういう風に見えるんだろう?慣れれば大丈夫なのでしょうけど、不思議です。


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
14:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/411-53e746bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
