2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.11 (Thu)

「セニョリータPV」と「カバチタレ」【追記あり】

昨日から、全編ではないらしいけど、スカパー等ケーブルテレビで「抱いてセニョリータ」のPVが流れてるんですってね、知らんかった
学ランでボコボコに殴り合うシーン、迫力あって好きなんですけど
先週のわずかに流れたPVを見ただけでも


あー、痛そう

あー、大事な顔になんて事するの

きゃー、ケガしないでね


一人で画面に向かって怒っていたナッチンですから、全編見たらどうなる事やら
興奮しすぎて終わりまでもたないかも…はぁ~~
昔はテレビに向かって話しかるのって、恥ずかしくて出来なかったけど、歳とともにだんだんと平気になってきた、単なるオバサン化

★うれしいお知らせ
「カバチタレ」の再放送が決まりました(関東地区限定)
フジテレビ系列
23日~ 15:00~16:55 下記に訂正あり

ナッチンは、これ観てこんなにカワイイ男の子が本当にいるんだぁ~って山下さんに堕ちたといっても過言でないほど、山下ヲタ原点のドラマだから、絶対にはずせないドラマです。
(その後、しばらくほかの俳優さんに浮気してました、ゴメンナサイ
なんと言っても、優太(山下さんの役名)の入浴シーンやヘソピーショットあるし、裸の後姿のおしりがきれい
ヲタにはたまらないドラマです。
当時はこんなかわいい弟がいたら…と想像すると夜も眠れないし
常磐ちゃんと替わりたかった…絶対ムリや
ドラマの内容もテンポよくておもしろいの、原作は漫画だけど、ドラマ化の方がおもしろいって話題になってました。
映像持ってるけど、録画してやっぱり再放送も観るつもり

っで、周りの人に「山下智久君ってカワイイよね」ってさんざん言ったんだけど、誰も知らない「それ、誰?」イイおばはんが何言ってるの
みたいな冷たい目線、肩身が狭かったわ…
今じゃ、認知度も少しアップ、それでもおじさま方には知られてない
先日、職場の10歳年下の後輩に思い切って山下さんの事を言ってみた、かろうじて山下智久という名前は知っていたが(たぶん私が何かにつけて言うから気にとめてくれたのだろう…イイ子だ)、彼女、亀ちゃんと仁君のこともさっぱり知らない今時珍しい女の子。
彼らがKAT-TUNであることも知らないし、山下さんがどこのグループかも知らない、さっそく手取り足取りレクチャー「はぁー勉強になりました!」と言われたが果たして覚えてくれたのかどうか
彼女、私がしつこく言うものだから律儀に先週「クロサギ」を観ようとしたけど、オープニングで親にチャンネル替えられちゃったらしい、今週は「ぜってぇー観てね!」と念を押しておこう!
世間の認知度はまだまだ低いようなので、宣伝活動頑張らなきゃね…

【追記】
仕事中に途中まで書いてアップしちゃったので、続きはここから

デコ出しの、ヤンエグ風リーマン姿に見とれてTVライフを買ったの
山下さんのコスプレショットが小さくだけど盛りだくさんでお得な感じ…
あんまり寝てなくて、ぼーっとしてテーブルの角に足ぶつけちゃうって、お願いだから睡眠時間はちゃんととって、「anego」の再放送観てる時間あったら、休憩時間にちょっとでも寝て!いくら若いとは言え、これからプロモ活動も忙しくなるし、ぶっ倒れちゃったらどうすんの?(←母親目線)
変装プランの外国人にコスプレはちょっと気になる…ミュージシャン? レゲエ?

そうそう、「カバチタレ」の事がライフの後ろの方に小さく載っていたの、なんで優太と希美(常盤貴子)の写真じゃないの?ってむかついたのは私だけ?
放送時間の訂正
23~25日は15:00~16:55
26日は15:58~16:55
だそうです、お間違いなく!

話は変わって関ジャニ∞が表紙と特集で何の気なしに読んでいたら、関東と関西で表紙が違うんですね、関西では脱いでるらしい…ちっちゃく出てた、あー良かった山下さんじゃなくて、だって、山下さんが関西版だけで脱いでたら…と思うと悔しくて悔しくて夜も寝れなかったもん。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング




04:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/413-0dffb956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
