2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.27 (Wed)

フラゲとトラック

買ってきました
「大陽のナミダ」初回・通常どちらも甲乙つけがたいぐらいイイ
ブックレットの写真も、それぞれのコンセプトがちゃんと
いかされてて、全体的に大人でCOOL
爽やか路線を脱ぎ捨て、華麗に成長した新生NEWSといったイメージかしら

「太陽のナミダ」 
やはり、初めて聞いたドームでの印象が一番強いのですが
クロサギの世界観と重なる部分が多く、切ない黒崎の心の葛藤を感じさせます
それでも、親しみやすく覚えやすい歌詞は、幅広い層にうけ入れられそう
我が家でも子供達がこぞって歌ってます。

HEY!を見たチビが一言、
「なんで今日は、シャワーが降ってこないの?」
PV(NEWS Ver.)でもMステでも雨が降ってきたから
この曲は雨の中で歌うモノだと思っていたみたい(笑)

うたばんでは、晴れるかな

「美しすぎて Beautiful Eyes」
今回、インパクトの多い楽曲の中でこれだけが、ややスローテンポな曲
目の前に壮大な景色のが広がってきそうです

「バンビーナ」
ハードリピしすぎて、この曲を聴くと壊れまくり
あまりにもストレートすぎる歌詞に赤面しそうですが
腰をくねらし激しく踊り、甘美な歌詞を歌うNEWSを早く見たいです。

「Lady Spider」
なぜか共感できてしまう
バンビーナとは、また違った大人な歌詞
彼らが魅せられていく様を想像して
かなり萌え
こちらは、まとわりつくような、しなやかなダンスで魅せて欲しいな

まだ数回しか聞いておりませんが、ざっと感想を書いてみました
これから聞き込んでいくと、また違った印象を受けると思います。


実は昨日、「大陽のナミダ」トラックを見に行ってきました
どこからともなく流れてくる「大陽のナ・ミ・ダ~~」の曲と共に
現れました、初回版ジャケ写と同じ写真を全面にラッピングした
名付けて「ナミダトラック」
あまりのすごさに見つけた瞬間思わず、
きゃぁ~~~
都会の雑踏の中で飛び跳ねてしまった
反対側の側面は、ぴぃのドアップ「クロサギバージョン」
荷台後ろは、通常版の雨に打たれ濡れたNEWS
それだけではなく、運転席の上やドア、
タイヤの泥よけまで細部にわたってクロサギ仕様
拘ってるなぁ~

ほかにもラッピングトラックは何台も走っていましたが
ひときわ目立って圧巻でした

080227_1トラック


080227_2トラック


080227_3トラック


せっかく作ったラッピングトラック
CDだけじゃなく映画の宣伝にもなるので
全国一周回って欲しいなぁ~


【27日発売の雑誌】
TV LIFE(NEWS・クロサギ)
週刊ザテレビジョン(NEWS表紙)
TVガイド(NEWS表紙)
TV station(山下・クロサギ)
TVぴあ(クロサギ) 

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
14:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはよう!(^^)!

NEWSトラック、見てみたいわ!全国走って欲しいなぁ~ナミダトラックかぁ~上手いこというねぇ(^^)
アタシも『バンビーナ』ハードリピよ~
けいまみ | 2008年02月28日(木) 07:23 | URL | コメント編集

トラックすご~いあんなドアップのやまぴー見たら,発狂しそうです


そうですね~全国走って欲しいなでもあのトラックの中には何が入ってるんだ?
ゅぴぃ | 2008年02月28日(木) 09:15 | URL | コメント編集

トラック、さっき表参道で見かけましたー!残念ながら「クロサギ」サイドしか見れなかったですけど・・・。大音量で大通りを進んでましたー。やっぱり遭遇すると嬉しいものですね♪
ぼん | 2008年02月28日(木) 16:20 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>けいまみさんへ
トラックは素敵すぎて、圧巻だから
ぜひぜひ全国一周回って欲しい!!!

「バンビーナ」、タバ過ぎるよねv-344
思い出しただけで、ニヤニヤしちゃうv-398

>ゅぴぃちゃんへ
トラック一面にドアップのぴぃは、かなりヤバイよv-356
しばらくトラックのあとを追いかけたかったもんv-355

トラックの中身は一体なんだろうね?
そういわれるとスゴク気になるv-398

>ぼんさんへ
次は、「大陽のナミダ」側も見れるといいねv-290
偶然遭遇するとテンション上がるよねv-162
同じ場所をグルグル回るんじゃなく
もっと、広範囲を走ってくれればいいのにね

ナッチン | 2008年02月29日(金) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/42-26965a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
