2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.27 (Thu)

自分に正直になれるP日記

昨日のP日記を何度も何度も読み返してみた
毎晩、時計の針がTEPPENを回ると、あわてて携帯のP日記を読み、今日もこの広い街のどこかで元気で頑張ってるんだネ!って安心して眠りにつく、まるで睡眠薬のようだ、たまに更新されなかったり、落ち込んだ内容だと私の心もブルーになる、気になって気になって寝れない夜もあった…
いつも明るく前向きな内容に励まされ、たとえ落ち込んでいても、よ~~し、ぴぃちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃ!って気持ちにさせてくれる、私にとっては心のビタミン剤のようなP日記、そしてハイテンションな山下節の中に時折、ドキッっとさせられるような深い内容にすごく考えさせられ、彼の本当の気持ちを垣間見れたような気がする。
彼の見た物、感じた事、思っている事…日記を通して彼の目線でみんなにも同じように感じて欲しくて書いているんだと思う、でもそれも彼のほんの一部、大人の事情さえなければ、本当に書きたい事はもっと他にあるんじゃないの?っと時折勘ぐってしまう大人な自分がいる。本当は彼の心の中身を全部知りたい、わかりたい、出来るものならすべてを受け止めてあげたい、そんな欲求にかられるイタイ自分がココにいる。

テレビや雑誌で見る、アイドル、アイドルしたぴぃ、私もそうだけど、みんな最初はそこから入ると思うんだよね、でもP日記を読むウチに、私の中ではブラウン管の向こうのアイドルじゃなくなっている、遠く離れた恋人…ともちょっと違うけど、私にとって「山下智久」は家族と同じように、いやそれ以上のかけがえのない存在になってしまった。

なんだか今日はアツく語ってしまったけど自分に正直になってみた。
これって「かっけぇ~」のかな? そんな自身はないけど、正直に生きる事、自分の意見を正直にみんなに知ってもらえる事はすごく嬉しい事だと思う、このブログを通して私は自分に気持ちに正直でいたい。

ちまたでは亀ちゃんとキョンキョンの熱愛報道
20歳年の差、私とぴぃの年の差ならまだまだイケルな!
勝手に妄想ふくらませてるけど、ちょっと待って!
亀ちゃんに一言言いたい
キョンキョンの家に通う時間と元気があるんなら、一晩くらいぴぃちゃんと温泉に行ってあげても良いんじゃないのぉ?
あれだけ熱望してるんだから…それともぴぃちゃんの片思いなの?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/424-378466ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
