2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.24 (Mon)

温泉と山下さん

週末、久しぶりに行った箱根は少し肌寒かったけれど、東京よりひと足遅れの桜が見事に咲き誇り、富士山も今までみたことないほど雄大さで、まさに絶景でした。
温泉につかっておいしいものを食べて、普段、自分の置かれた環境の忙しさや喧噪を忘れることが出来、心が洗われるような時間を過ごしてきました。ここ数ヶ月、仕事もプライベートもめまぐるしく、忙しい日々を過ごしていたので、たまには何もかも忘れてのんびりするのもいいよね、すっかり吹っ切れて、リフレッシュして来ました、お気遣いいただいた皆さんありがとう!
ここ数日、山下さんの日記や雑誌に温泉行きたいの文字を発見して、絶妙のタイミング!っと、ひとりほくそ笑んでいたナッチンです。いつか温泉地でばったり会ったらどうしよう…ちょっどはだけた浴衣姿を想像して萌えてまくりです。

道中クルマの中で子供と一緒にDVDを観ながら、やっぱり山下さんのDVDも持ってくれば良かった…と、後悔しつつ悶々としていました、一晩、山下さんの映像を見なかっただけで、こんなにも苦しく、飢えている自分は正直イタイなぁと思うけど、帰宅後、むさぼるように山下さんの映像を見まくり、無事に補給!ホッ
ちなみにポケモン映画「ミュウと波動の勇者ルカリオ」を観ていたのですが、たかがポケモンと侮るなかれ、何度観ても最後はウルウルしてきちゃうんですよね。

リピったクロサギ2話は何度見ても秀逸、山下さん、慶ちゃん、その他共演者の方々やスタッフの皆さん、何度言っても足りないくらいだけど、こんなに素敵なドラマをありがとう!
視聴率は16.9%と少し下がってしまいましたが、どのドラマも初回より2回目の方が視聴率も落ちるものですから、このくらいなら許容範囲でしょう…
先日も書いたかもしれませんが、BGMの使い方、脚本が前回よりグッと良くなっています、これも公式HPへ書き込まれたファンの意見が反映されてのでしょうか? 「クロサギ」にも愛あるダメ出し、投稿し続けたいと思います。そして、もっともっと素敵なドラマになるよう応援していきましょう!

板情報によると、昨日の新潟コンで「抱いてセニョリータ」のPVが流れたそうですね…TVオンエアはまだ先になると思いますが、これで歌番組出演も濃厚になってきましたよね、久しぶりにTVで歌って踊る山下さんを観ることが出来そうで、少し興奮して来ちゃいました、だって「抱いて、抱いて…」の振り、試写会の時に少し見たけど、手の動きとかすご~~くセクシーでかっこいいんだもん、アマゾンの順位も下がって来ちゃったみたいだしCDの予約、そろそろ追加入れちゃおうかなぁ…

週末、書店に寄れなかったので、昼休みちょっと寄ってみた、P誌を手に取り立ち読み、ふ~~~ん、特に目新しいことはないかなって感じで、パラパラめくっていたら、後ろの方になんとMOW大人編の記事が…もうそれだけで、お買い上げ!素肌にジャケットのちらりと見える胸板は大好物この上ない、前髪のメッシュは気に入らないけど、なんともエロティックなポーズにドキッ!あの外人女性と入れ替わりたいと思ったお姉さま方も多いんじゃないでしょうか?
裏表紙にもMOW大人編の広告系掲載あって、ポイント高いです!
M誌は評判が良かったので中身も確認せずに小脇に抱え、テレビ誌も迷って1冊セレクト…
あ~~~あ、また雑誌貧乏生活が始まりそうだわ…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
05:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/427-434dd295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
