2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.21 (Fri)

雨に濡れるのはイヤッ! その他もろもろ…

通勤途中に「クロサギ」のポスターと看板があるので休日以外は、あの素敵な山下さんを朝から拝める幸せな環境のナッチンですが、昨日の東京は一時的な大雨、そんな時に看板の前を通りかかると、思わず傘を差しだしてあげたくなります。看板は高いところに掛かっているし、とても傘に入る大きさではないけれど、雨風にうたれて、少し色あせ、端がめくれてきた看板をみるとなんだか切なくなります、やっぱりイタイでですかね…

昨夜はレコメンでシゲと慶ちゃんがゲスト出演していましたね、東京に住んでいるのに、ラジオの感度がメチャクチャ悪いんです、耳を傾けてもかすかに話が分かる程度、誰の声かなんて判別はもちろんつきません、シゲと慶ちゃんって聞いて、なぁ~んだ、山下さんじゃないなら真剣に聞かなくてもイイやって思ってしまった私(お二人のファンの方ゴメンナサイ!)
所々、聞いてみるとシゲ「ブス恋観てね!」慶ちゃん「今日の夜10時クロサギ観てね!」みたいな番宣だけは聞き取れましたが、あとは一体何を話してたの?そして、事前告知されていた「抱いてセニョリータ」解禁、最後の最後にかかりましたね、どれだけじらすのよ…
既に試写会の会場でフルバージョンを聞いていますが、ラジオのスピーカーに耳をくっつけてザーザーうるさい雑音と共にしっかり酔いしれました。
やっぱり素敵!イイ歌だよネ! 
遅ればせながら、やっとCDショップで予約を入れました、アマゾンはもう少したってから予約を入れるつもり…
実はテレビサイズの音源は入手してるのでipodで毎日リピりまくりですが、フルバージョンも欲しいなぁ~~~

レコメンを流しながら、お友達にもらった昔の山下さんのDVDを堪能(Hちゃんいつもありがとう!)
まだまだ、ちびっ子の山下さん&Jrが先輩の曲やオリジナル曲を歌って踊ってるどの映像を見ても、山下さんのキラッキラ度はピカイチ、一番輝いてるし、一番いい顔をしている
バックで踊る小さいシルエットでも山下さんだけは見つけられる、ある種の才能?それとも重症なヲタ?
∞やKAT-TUNもバックに映っているので、こちらは正直あまり見分けがつかないけど、彼らの成長ぶりもたのもしく思えました。
「指輪」もいい歌だけど、山下さんが作詞した「Time」も好きです、夕暮れ時を思い浮かべ、ひとり酔いしれてる自分がいます、私には詩を書くセンスが皆無なので、こんなに素敵な詩を書ける山下さんを尊敬しちゃいます、一体何を考え、何を思い、どんな時に詩を書くの? あなたの心の中をのぞいてみたい…

関東近郊の方、今週のR25にもTBCの広告載ってましたよ
なんか嬉しくて今回は少し多めにゲットしてきました
そういえば、先週は永チャン(矢沢)だったのよね…

今夜はクロサギデーお友達に宣伝しまくったし、
今日こそは身体を清めて、テレビの前に正座してしっかり観るぞぉ~
どうか、今夜はアクシデントが起こりませんように!
日記に書いていた、涙の意味をあんなことやこんなことと想像しています
先週は学ランだったよね、今週も私の予想は慶ちゃんと二人で学ラン姿かな
楽しみです。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
04:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/429-5ecad93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
