2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.28 (Thu)

オリコンウイークリー1位と「魁!音楽番付」

NEWS「太陽のナミダ」
オリコンデイリー一位
おめでとう


今回ライバルは、EXILEさん
あんまり意識はしていなかったけど、強敵だよね
とにかく初日は1位をキープ
このままウイークリーTEPPENめざして
頑張れ~~~~

「一瞬の風になれ」の主題歌「裸足のシンデレラボーイ」について
作詞されたzoppさんが解説してくださっています。
この曲がリリースされた頃、歌詞の意味を当時の彼らとオーバーラップさせ、ナミダしましたが、こうやって作詞された方の解釈を読むとなるほどなという部分もあり、今回ドラマの制作サイドで選んでくださり、「裸足のシンデレラボーイ」がカップリングで終わらず、日の目を見ることが出来てうれしい限りです。

ドームコンの時、次のコンサートでは「裸足のシンデレラボーイ」でタオルを振ろうという話になりましたが、この時すでにドラマの主題歌になることは決まっていたのかな?なんて、想像してしまいます。


昨夜の「魁!音楽番付」割とおもしろかったので、
続きからレポというかナッチン的ツボ

「ナミダトラック」の写真、もう少しきれいなものに差し替えましたのでよかったら昨日のエントリーよりご覧ください

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

【More・・・】

「魁!音楽番付」2/27

フジテレビの廊下を何気な~く歩くNEWSくん達に後ろから声をかける渡辺アナ、そしてなぜか大げさなリアクションで答えるテゴ(笑)
以前一緒にオシゴトをしていたせいか、まるで旧友にあったように、『お久しぶりです!』和やかなムードのオープニング

席に着いてからは、
 後列  亮・増・加
 前列   慶・P・手

↑こんな感じだったのですが
前に座った慶ちゃんにかぶって、亮ちゃん、全然見えません(エ~ン
衣装は、
P、白のジャケット、ジーンズ(黄色とオレンジの膝当てアップリケ!?)
亮、黒いジャケットにインナーは白T、黒いパンツ

◆今回の新曲『太陽のナミダ』はどんな曲?

慶「新曲はダンサブルですね」

といいつつほかのメンバーをきょろきょろ確認
ひょっとしてダンスに自信がなかったの?
「大人っぽい曲」という話になり

◆メンバーの中で一番大人っぽいのは?

全員即答で亮ちゃんを指さす

亮「年上ですしね!落ち着いてて、頭もいい』

冗談とも本気ともとれる言い方で自分で言いつつ、最後にテレ笑いしてるとこがカワイイ

渡辺アナ「加藤君が大人っぽくなったね」
慶「老けたよね?」
P「来年32歳なんですよ!」
シゲ「ハ・タ・チ! コイツ(手越を指さし)とタメ!」
テゴ「違うよー」と言いたげな表情(20歳とテロップ出てます)


まぁこの話題は、何度もやってますからおきまりの感じですが
何度聞いても笑えます


◆【NEWSが今一番欲しいもの】(事前アンケート)

Q「今、車が欲しい人は?」

それはいったい誰なのか、一斉に指をさして当てることに…

P4票、テゴ1票、あともうひとり誰かよくわからなかったけど1票
でね、正解発表の時、誰も名乗りでない
????
と顔を見合わせ、フリップで確認

自信満々でぴぃちゃんをご指名していたテゴが正解
手越さんたら、自分で書いておいて、すっかり忘れてます

「えっ?オレ?」

と大爆笑でオーバーリアクションするテゴ
隣でぴぃちゃんが「お前じゃねーか!」的につっこんでるのがカワイイ


Q「生きている毒クラゲが欲しい人は?」

これはもう、全員一致で一斉にシゲを指さす(笑)
ふ~~ん、シゲってそういう趣味があったんだね
ぴぃちゃん、


渡辺アナに「太陽の!ナ・ミ・ダ~」の振りを伝授
ぴぃちゃんが「こうだよ!」って、積極的に指をL字にして指導してるとこがカワイかった
みんなで、フリしてるのに、後ろで一人振りをしない錦戸さん(オイオイ

最後に渡辺アナが、教えてもらったばかりの振りも交えて
前に出て「太陽のナミダ」15秒PR
現地リポーターみたいな感じで良かったですよ
後ろでそれを見守るNEWS君達
「アナウンサーな感じがしてよい!」と言われてましたよん♪

できれば、次回は、NEWSの誰かにこのPRやって欲しいな(罰ゲーム的に

始終みんなにこやかに和やかムード、ぴぃちゃん、テゴ、慶ちゃんのテンションがかなり高かった
その分、亮ちゃん、マッスーが大人しかったのが残念

朝方何度かリピして記憶を頼りに書いたので、言い回し等は違うと思いますが、みんなカワイかったのでニュアンスが伝わればいいな・・・
スポンサーサイト
13:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も昨日は夜中に見て、1人で爆笑してました!
シゲいじりは何度見ても笑えます。
必ずPちゃんが年齢でツッコミ入れるところとか。笑
全体的にもNEWSのほんわかした仲良しっぷりがよかったですよね。
あ、亮ちゃんがナミダの振りをしてなかったのには、私もテレビに向かってツッコんじゃいました。笑
ま、いつものことですけど^^;
ほんと、かわいぃ6人だなぁって夜中にほっこり♪
YASU | 2008年02月28日(木) 13:54 | URL | コメント編集

レポ有難う!!
こっちではやってないから助かるわ~v-353
車が欲しいっていうのてっきりぴい君だと思った。。。
でも、都内で住んでて、しかも仕事終わりに飲みに行くとかなると、車あっても運転できないしねぇ~
マネージャーさんの運転で寝てるほうがずっと楽かも(^^;
mayu | 2008年02月28日(木) 14:56 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>YASUさんへ
コメントありがとう!

「うたばん」のシゲも面白かったですよね
そういう部分をもっと前面に出していけばNEWSも面白いのにね

亮ちゃん、「うたばん」のモノマネもちゃんとやっていなかったよね
んもぉ~
自由なんだから・・・

今度、亮ちゃんのモノマネも見てみたいな

>mayuちゃんへ
ぴぃ、前はよく「車が欲しい!」って、行ってたよね
最近は、あんまり言わないのは、ドライブしてる時間がないからかな?
それとも飲んでる方が楽しいの?(笑)
ナッチン | 2008年02月29日(金) 17:13 | URL | コメント編集

●ほんとにお久しぶりです☆

ピッタリ1ヶ月間ぶりですね。
昨日、定期テスト終了しましたッ!!
(結果は、まだわかりませんが。。)
今、読ませてもらっていない記事を読んできました♪♪
たくさん更新していてすごいですね!
あたしにはやっぱりできない気がします↓↓

「魁!音楽番付」出てたんですね☆
フツーに勉強してましたッッ(汗))
レポうれしいです!!
自分で言っちゃう亮チャンがかわいぃですねー↑↑
ありがとうございます!
今日からテスト前に録画したものを見ていかなきゃ♪♪
っていっても、月曜日に到達度テストがあるので明日はまた勉強です(泣))

月曜日には絶対またコメントしますね☆★
かげながら応援してくれててありがとうございます!!
ルナ | 2008年03月01日(土) 21:03 | URL | コメント編集

●ルナさんへのお返事!

試験ご苦労様!
そんな大変な中、コメントありがとう!

ルナさんが試験勉強を頑張っていた時
きっとぴぃちゃんも同じように頑張ってたと思います
そう思うと自然とやる気もわいてきますよね
あと少し頑張ってね!

ボチボチですが、いろいろ書き綴ってきたので
お時間がある時にでも呼んでもらえるとウレシイです

ナッチン | 2008年03月03日(月) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/43-1840ff6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
