2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.17 (Mon)

おめでとう!視聴率18.8%

やったね!
山下さんやスタッフも頑張ってるし番宣もたくさんして、
思い残す事はない、これだけ話題になってるから、大丈夫!
って心では思ってはいても、実際の数字をみるまでは
はらはらドキドキ、テストの結果待ち状態?
「ブスの瞳に恋してる」には負けちゃったけど
稲垣君じゃなくてシゲに負けたのはちょっぴり悔しい?
先週から始まった春ドラの中では堂々2位
山下さんもすごく喜んでるね、日記からその思いが伝わってくる
本当に頑張ったんだもんね、まだまだ始まったばかりで先は長いけど
頑張りすぎないで、頑張って!(←意味不明?)
後半25%くらい、いったってやっぱり、スゴイよ!
来週も期待出来そうだね!
今後のゲストも楽しみだし
コスプレだけでなく、結婚詐欺、フランチャイズ詐欺等
多種多様な詐欺ぶりを披露するので
回を重ねるウチにどんどん視聴率が上がって
春ドラ1位になるよう応援したいですね!
山下ヲタだけじゃなく一般の人にも役者、山下智久をアピールして
一皮むけた、男、山下智久として大勢の人から認知してもらえるとイイね

そうそう小山っちのアカサギ…想像付かないんだけどな…
騙すより、騙されキャラっぽい?(慶ちゃん担の人ゴメン)
山下さんの白ハンチングにアーガイルセーター姿は
新鮮で萌え~~でした。
予告で流した涙の綺麗さに感Do
流した涙の意味を早く知りたい!

そして、オリコン「春の連続テレビドラマ、期待度ランキング」
こちらも2位おめでとう!
1位はやっぱり「ブス恋」でした、このドラマさっきやっと観ましたが、
私的にはまあまあ面白かったです、話の展開というか結末がわかっているから
ワクワクするような部分はあまりないけど、肩の力を抜いて、家族で観れるようなドラマですね。
こちらの方が2話以降キビシイかな…

クロサギ公式サイトにポスタープレゼント発見!
あのポスターですよ!
これは応募するっきゃないよね!
「クイズ正解者の中から抽選で番組オリジナルポスターをプレゼント☆☆」
これだけじゃ、何名に当たるのかわからん?
倍率もメッチャ高そうだし…
神様、山下様、どうか当たりますように!

先日、「想定外のアクシデント」と書いたらたくさんの方に心配して頂き、本当にありがとうございました。しばらく落ち着かない状態で更新やお返事等遅れる事もあるかも知れませんが、今まで通り、思った事を書き連ねていきたいと思いますので、生暖かい目で見守って下さい。
いつかこの出来事も笑い話でかける日が来るかもしれません、その時は笑ってやって下さい。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/431-afa0a2cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
