2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.15 (Sat)

クロサギ初回と脳年齢!

実はちょっと想定外アクシデントがありまして、正座してガン見する予定が、リアルタイムで見れなくなってしまったんです!泣
その間、時計を眺めつつ、あっ、いま駅のシーンくらいかな?とか杉田さんの事務所のシーンかな?と想像していた訳で…
おあづけを食らった犬のような状態でした…
結局、観たのは朝方、もぞもぞとひとりで鑑賞…

ネタバレになるから、試写会の時は書けなかったけど
山下さんの魅力満載で、ヲタにはたまらなすぎですよね、
これがあと3ヵ月も続くのかと思うと…
想像しただけでたまりません、ハイ!

だって、あんなさわやか系のチンピラいる?
サウナに行ってリサーチしたって言ってたけど
山下さん程、美しいチンピラなんて、いなかったでしょ
金のネックレスに金時計にガム噛み噛みしたって
ベースが違いすぎますから…
リーマン姿は大好物かも…
今回の変装の中では一番好き
わざと鈍くさくしている演技とか
コーヒーこぼしてあわてちゃってる仕草が
萌え、萌え
「OKでした!」は何度観てもツボ
清掃員も一見普通に見えるけど、あの目をされちゃったら…
哀川さんにバレちゃいますよ…

黒崎の時と、変装しているシーンとのメリハリ
というか役作りが思ったよりきちんと出来ていたので
役者山下さんの頑張りに脱帽です。
セリフ回しも日記で難しいと言っていたので
若干の不安がありましたが、そんな不安も消し去る程
きちんと言えてたじゃないですか…
いつの間にそんなにお上手になったの?
あの滑舌の悪さはどこにいっちゃったの?

試写会の時、まだ映像はなかったけど
「抱いてセニョリータ」がエンディングにかかっていたので
てっきり、本編もそうだと思っていた…
それが、オープニングだったのは意外…
音楽がちょっとうるさいというか、あわないかなぁ~
って思うシーンもありましたが…

全編すごく丁寧に撮影されているのが映像を観て
わかりました。
初回なので、登場人物の説明的部分もあり
やや詰め込み過ぎる感もありますが、
ヲタ以外の一般の人でも充分に楽しめて
ホロッとなる内容に仕上がっているので
大満足です。

感想については書きたい事がまだまだあるけど、
今日はこの辺で…

今日のチャンネルロックで真希ちゃんが
日記に書かれていた脳年齢のゲーム
山下さんは60歳代だったとバラしてました
ちなみに真希ちゃんは80歳代だったらしく、
山下さんが本番中の空き時間に
リベンジして、20歳代になったそうです。
私、このゲームをやった事ないけど、
ゲームに向かって「チョキ! チョキ!」とか
連呼している姿も観たかったなぁ…


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/432-c5557dc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
