2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.14 (Fri)

いよいよ今夜10時「クロサギ」スタート!

昨夜はたまりにたまっていたHDDの整理をした、P担のみなさまも同じ事してらっしゃる方が多かったんではないでしょうか?
映像を見始めちゃうと作業が進まないから、グッと我慢して、ひたすら編集してDVDに落とし、ロボットのように作業した…
あとで見ようと思って録画しておいたスペシャル番組等もこの際、ばっさり切った。(どうせ観る事はないだろう…)
そんなわけで、 昨夜未明まで作業をした甲斐あって、かなりの量の空き時間を確保! ふぅ
コレで明日の電波ジャックに間に合ったぜ!
何しろ電波ジャックって言うぐらいだから、たくさん出るだろう…
いつもは芸能コーナーしか録画しないナッチンですが、本編を併せて完全録画8番組、約13.5時間
ひょえ~~~~~~
あとでチェック&編集が恐ろしい

っで、今朝は朝ズバッ!のみ見てきました、今か今かと待ちかまえておりましたが、なんだやっぱり芸能コーナーだけ
その後、子供にチャンネル取られたからわからないけど、その後も出てたのかな?
感想:この間の試写会の時も顔ちっちゃいって思ったけど、すごく痩せちゃったんだね
ちゃんと食べてる? ちゃんと寝てる?(←母親目線)
ドラマで忙しいのはわかるけど、心配だよ! 
店頭に並んでいる雑誌の頃はふっくらしていて今とは別人みたいに思えた
どちらがイイとはあえて言わないけど、体調だけは気をつけてね!

カメラの前では元気に振る舞っていても、日記を読むと正直に自分の不安な気持ち書いてるよね、
大丈夫だよ、みんな応援してるから…ファンもメンバーも周りにいる人みんな、あなたの味方だよ!
だから、自信を持ってあなたの思ったことをやり遂げてネ!
いつまでも、いつまでもあなただけを見つめ続けているから

さてさて、テレビ誌5誌にヤンサンにとここ数日でまたまた雑誌がたまってしまいました、そしてオリスタ、女性誌やCazにも出ているらしいし…もうついていけません
コンビニ&書店に行くとずらっと並んだ山下さんがこちらを見て「僕を連れてかえってよ!」と呼びかけているので、誘惑に負けてしまいそうで行くのが怖い…
でも、見たい…
もう、どこまで振り回す気なの?

クロサギナビは地方ではやらない所が多いようですね、地方の方には申し訳ないけど、この時ばかりは東京人で良かったって思ってしまいました
制作発表や舞台裏など貴重な映像も放送するらしいので本当に残念ですね!

後数時間でオンエアです。
ナビはリアルタイムで観れないけど、ドラマの方は正座して観させてもらいます!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
04:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/433-65bb02d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
