2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.12 (Wed)

「抱いてセニョリータ」CD発売決定、おめでとう! & 電波ジャック?

「抱いてセニョリータ」CD発売決定、おめでとう!

昨夜、私たちが出席したプレミアム試写会の前に制作発表が行われたようで、朝ズバや新聞でも取り上げられていましたね、クロサギ公式HPで詳しく紹介されていますので、オンエア前にぜひ読んでみて
舞台挨拶の時はこんなにたくさん喋ってくれなかったぞぉサウナの話とかしてくれればよかったのにぃ~~~

まってました



もう、本当は最初から決まってたんでしょ!
気を持たせて…
出すからには山下智久さんにTEPPEN取らせてあげようじゃないですか
気合いは入りまくりです

初回限定版の、カップリングは「指輪」でしょ、しかもDVDつきだよ、Chu! Ha~~の吐息付
通常版より少し高いけど、もちろん買いだね
ジャニさんにしては珍しく、ファンの気持ちをちゃんと理解してるし空気読めてるよ!
ところで「向日葵」って何? 新曲
めっちゃ気になるわぁ~~~

詳しくはジャニーズエンターテイメントを見てね

そしてもう一つのNEWS
14日(金)はクロサギの電波ジャックで大変な事になってます
これじゃあ、HDDいくら空けても足りないよぉ~~「クロサギ」番宣情報に載ってるから要チェック!
ついて行けるかしら
山下さんも大変だけど、真希ちゃんすっかり広告塔で働かせすぎじゃない?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/434-566f0d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
