2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.11 (Tue)

「クロサギ」試写会レポ!

場所はフジテレビのお膝元、東京・お台場のメディアージュで4月11日19:00より「クロサギプレミアム試写会」が行われました。
今回、なんと前から6列目というおいしい席距離にして10mくらいだったので、山下さんをガン見しすぎて、他の人の喋った事は覚えているのに、山下さんの話の内容をほとんど覚えてないの…、だから覚えている範囲で書きますね。期待していた方ゴメンナサイ。

劇場に入ると、主題歌「抱いてセニョリータ」がエンドレスで流れていて

眠れ眠れ眠れセニョリータ
 今夜もきっと夢の中 じれったいのよぉ~

  抱いて抱いて抱いてセニョリータ
   強く強く強く離さないで…Chu!  ha~~~~

今も頭ン中グルグル回ってます、覚えやすく、懐かしいサウンドでGOOD
タイトルは微妙だけど、結構イイ線行きそうよ
作詞:zopp
作曲:渡辺未来(浜崎 あゆみ、倖田 來未、柴崎コウを手がけた人らしいです)
もうひとり作曲家のお名前が書かれてましたが、読みとれませんでした
そして、コンでやったという、「Chu! ha~~~~」の音もしっかり入ってましたよ。

司会はTBSのアンディこと安東アナウンサー
1万5千通の応募の中の600名の皆さん倍率は計算してみて!、3日早く見れてラッキーですよと話し
今日来れない出演者、市川由衣ちゃんのVTRによる挨拶
そしていよいよ出演者・スタッフの入場!
山下智久、堀北真希、麗菜、哀川 翔、杉田かおる
伊與田英徳プロデューサー、脚本家(篠崎絵里子)、原作者(黒丸・夏原武)、監督さん
らが、ずらっと舞台横一列に並び、順番に見どころや内容など話して下さいました。

山下さんは衣装や髪型はブランチに出ていた時と同じで、クロサギのノーマルタイプのコート、白いシャツに、赤いネクタイ、ブラックデニム、先の少し丸い靴、ピアス等の装飾品はなかったと思います。お顔ちっちゃくて、スタイルイイし、めちゃめちゃカッコよかったです少し痩せたかなぁ?
「雨の中、来て下さってありがとうございます。 シロサギ、アカサギを喰い尽くす、クロサギ役の山下智久です。
世の中、詐欺事件が多いので、ドラマを見て、いろんな詐欺の手口を知って警戒して欲しいです。
騙されたと思って、一度観てください! ラブストーリー、人間ドラマもあるので是非見てください。」


こんな感じかな? 良く覚えてないけどまじめな顔つきで、すらすらと喋ってました。
そしてアンディから、主題歌も歌うんだよねとフラレ
山下さんマジで言い忘れていたみたいで、
「あっ、そうなんです」←ここカワイイ!
「歌詞がストレートで、メロディも懐かしいので、ドラマも主題歌もどちらもお楽しみに!笑」って笑顔で言ってました、言われなくても楽しみにしてるよん!
そのあと、
真希ちゃん「駅のホームのシーンが寒くて大変だった…」
杉田さん「シロサギをやっております、杉田です。Stund Up!のお母さん役だったし、いろんな意味で支えてます。山下さんのお母さんと同じ歳なんです。私みたいな詐欺師に騙されないように…」
哀川さんは「おもしろいから観て」って言うのに噛みまくりで、隣にいた山下さんは始終ニコニコ笑ってましたよ。

その後、舞台を降りて客席のみんなをバックにスチール撮影と15日放送予定の「ブロードキャスター」の「今週のランキングです!」「今週の上位ランキングです!」の前フリ2本録り、どちらも一発OK!

みんなの声援があまりにも大きいので、山下さんがもう一度、話をしてくれました。
この時、ミラクルはなかったけど、私たちの席の方をはじめて向いてくれ、この瞬間軽く失神してました。
「踊ってぇ~~~」の声に「抱いて抱いて抱いてセニョリータ」の胸に手をポンポンとするフリを少しだけ踊ってくれ、「また機会を改めてみんなの前で歌い(踊り)ます」絶対だよ!約束だかんね!本当は生歌聞きたかった…
そして笑顔を振りまいて帰っていきました。
あ~~~行かないで、私の王子さま…そんな後ろ髪を引かれる感じで本編へ
だいたい15分くらい、同じ空間にいる事が出来た夢のような時間でした

このあと、朝まで編集していたという第1話をひと足お先に堪能してきました、テンポのイイ内容なので、山下ファンじゃなくても楽しめると思います、期待しまくりで、みんなに宣伝して下さいね!
ネタバレになるので、内容は書きませんが、いろいろなポーズをするのが禿カワイくて、結構ツボが多かったですよ、少し「彰」入ってる所もあるけどね…

ひとつだけ書かせてもらってもイイかなぁ~~~
オープニングで川っぺりの芝生の上に寝ころぶ山下さんが、だんだんアップになるんだけど、
その格好が上半身裸に赤いサスペンダー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この瞬間、禿萌え
あとは観てのお楽しみ!

誘ってくれた、りんちゃん今日は本当にどうもありがとう、思っていたようにとても素敵な方で、クリクリのおめめは山下さんに負けず劣らず、目ヂカラがあり、ちょっぴりドキドキしちゃったよ、たくさんお話も出来たので楽しかったです。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/435-0bb33b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
