2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.10 (Mon)

ハピバコンから一夜明けて…

北海道ハピバコンに参戦した皆様お疲れ様でした、早速レポ読ませて頂きました。
山下さんもとても感動したみたいで、日記を読んでいて私までウルウルしてきました、本当にNEWSで良かったね!
そして、そんな素敵な時間を共有することが出来た皆さんはとても幸せだなぁと、ちょっぴりうらやましく思えました。来年は一緒に祝いたいなぁ~
私は同じ空間にいる事は出来なかったけど、東京からひとり寂しくハピバを歌ってエールを送ってたよ、その時間は秋葉原にある交通博物館が5月で移転するので、子供達と一緒に騒いできたの、ケンケン(Stund Up!の山下さんの役)のようなカッコイイ電車ヲタクがいるかしら?と期待しましたが(何でも山下さんがらみ!笑)ドコを見てもお子ちゃまばかり、そんな時、北海道から速報メールでPソロ「クロサギ」の主題歌を歌ったよ!(メール&グッズありがとうね!)
えっ? マジで? うっそぉ?
言葉が見つからない、そんなぁ~昨日のブランチでバックに流れていたのをリピリまくって妄想していたのに、コンで歌ったのぉ?ますますうらやましい!
しばらく頭の中は
♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ、強く強く強く離さないで…
そこしか判らないから↑エンドレス

ココでNEWSです!

明日の

「クロサギ」プレミアム試写会

に行ける事になりました!

お智だちのりんちゃんが、「一緒に行きませんか?」
って誘ってくれました、ありがとうね
本当にプレミアムチケットだったみたいで、私も家族や友だちと協力して応募したけど空振り・・・・私自身は山下運がとことんないみたいです
ところがりんちゃんは、なんとヤンサン1通で当てた強運の持ち主!
ワンピの舞台挨拶といい、クロサギの試写会といい、他力本願で申し訳ないですが、ブログをやっていてこんな風にお友達から声をかけていただけることは有りがたいし、とても嬉しい事です。
まだ信じられない気分ですが、一足お先にクロサギを堪能してきますね。

ちなみに今回は主人にちゃんと了解を取りました(前回舞台挨拶の時は嘘つきましたゴメンなパイ!)
私「試写会行ってきてもイイかなぁ」
夫「別にいいよ!」
私「ありがとう、行ってくるね!」
---数時間後---
夫「試写会って映画?何の?」
私「ドラマ!」
夫「テレビの? 何のドラマ?」
私「(思い切って)やまぴぃの!舞台挨拶で本人が来るんだって」
夫「むふふ、おばんさんじゃん…」
笑われました…
やまぴぃファンと言うよりは単なるミーハーなおばさんだと思われたみたい…
あえて反論はしなかったけど
微妙だな…


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/436-419ae162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
