2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.04 (Tue)

帯付き「クロサギ」と「女性自身」…

やっと「クロサギ」の原作本を1~8巻まで読み終えたと思ったら、今日、書店で、山下さんの帯付き9巻を見つけ、即買い
あー、どうせだったら帯付きまで待ってから全巻買えば良かったのかなぁ~と少し後悔しています、他にも野ブタシナリオやヲタしなど最近は読むものがたくさんあったから結局、全部読むのに1ヵ月近くかかってますから…今から読んだらオンエアに間に合わなかったじゃんってことで、明日から9巻読みます。

朝、いつもの通り駅の改札を抜けると、チラッと目のスミで誰かがこちらを見ている振り返るとなんと「女性自身」の表紙に見慣れた山下さんがいるじゃないですか、しかもオールバック風の髪型、女性誌はノーマークだったから思わず2度見しちゃいました。おでこ出してる顔は何ともキュート、みなさん好みもあるだろうけど、私は好きよん
中身もカラー2ページでチンピラショットはかなりイケてます、左ページのノーマルの黒崎モードは一瞬、女の子と見間違える程かわいい
小6といい、セブンティーンといいロクに読みもしない雑誌が山積み状態です、テレビ誌もいったい誰が見るの?という程、勢揃い?
みなさんはこの雑誌達をどうしてますか?

昨日、見てきたクロサギのポスターですが、地方で見れない方もいらっしゃると思うので少しの間だけこちらにアップします。本当は画像NGなので期間限定ってことで、お許し下さい。(って、誰に許してもらうの!笑)

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/441-63105d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
