2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.03 (Mon)

クロサギポスターに右往左往…

先日のチャンネル★ロックで映った「クロサギ」のポスターを見てから、本物を見てぇ~~~と切実に思っていたら、ポーさんのブログでTBS前に「クロサギ」のでかいポスターが貼ってあることを読んだの(ポーさんありがとう!、いつも面倒かけてゴメンね!)早速、行ってきました、普段は腰が重くてなかなか行動しないナッチンですが、山下さんの事になるとやけにフットワークが軽いんだよね!苦
正面入り口にありました、ありました、心の中で「やったぁ~」とひとりほくそ笑えみ、ポスターガン見!!そして斜め上のスクリーンにはコスプレバージョンのスポットが流れてます。
ポスターの写真を録りたいけど、真ん前に警備員のお兄さんがいる…小心者の私は警備員さんに「写真を撮りたいからどいて」と言えずウロウロ、仕方なく中に入りTBS番宣マガジン「ラブリー」をゲット!
帰りがけ玄関を出ると、TBSの前の工事中の囲いにも「クロサギ」ポスターと同じ写真が…通勤時間だったため、人通りも多かったけど、あほヅラでしばらく見とれていたのは私です!笑

そして、職場へ向かう途中の線路沿いに「クロサギ」の看板にも貼ってあるとの情報を聞き(やこさんありがとう!)、そちらにもお立ち寄り!
同じ写真だけど、トリミングが違うせいか、こちらは横長バージョン、TBSの縦長の方が好きだな!、こっちは看板とホームの間に電線も張ってあるしね。
もう一つ、別の駅のホームのベンチの上にもクロサギ看板情報を聞いて途中下車、何度見てもクロサギ仕様の山下さんって素敵ね。
すごく恥ずかしかったけど、3カ所で写真を撮ってきました、ブログに写真はNGなので、みなさんにお見せ出来ないのが残念です。
他にも都内JR駅近辺で目撃情報がたくさん出ております、きょろきょろ見回すとあなたの近くにも「クロサギ」ポスターがあるかもしれませんよ!

週末、山下さんが日記でPresentしてくれた桜のように東京の桜は満開でした、関西はまだこれからなんですね。
ちょっぴり肌寒かったけど、日曜日に子供達と近くの公園にお花見にGo!
一緒に行った友達が、「昨日、ここでドラマのロケしてたよ」、「なんか TBSの新しいドラマらしい」
えっ? 私の心臓はバクバク!!
だって、ここの公園は昔、キムタクと松たか子の月9のエンディングで使われてたし…他にも良くロケ風景を見かける、もしや…
と思って誰が来てたのか聞いてみた。
「トヨエツ!」(新ドラマ「弁護士のくず」主演)
聞いた瞬間ほっとしたよ!
あー良かった、もし山下さんがロケしてたなら、悔やんでも悔やみきれないもん…
ここの桜はもう散り始めたけれど「クロサギ」のロケしに来てくれないかなぁ~~~

MOWのCM映像が森永のサイトで見れるようになっています。
今までは絵コンテのみでしたが、今回はばっちり本物のCMです、撮影裏話も載っていますので、ぜひこちらからご覧下さい。
エロ山下さん全快!?の「大人編」は5月8日からアップされるので、ごらんになれない地域の方も楽しめそうですね。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


----------------------
コメントで質問のありました
「山下智久の日記」を見る方法!
すでにご登録の方はスルーして下さい。
まだ登録してない方はゼヒゼヒ、山Pとメル友みたいな気分を味わえます♪

ジャニーズ事務所公式携帯サイト Johnny’s Webへ登録が必要(有料:月額¥300(税抜))
【アクセス方法】
★docomo iモードをご利用の方/iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能 → 芸能→Johnny’s Web
★au EZWebをご利用の方/EZトップメニュー→エンターテイメント
→ 芸能/アイドル→Johnny’s Web
★vodafon ボーダフォンライブ!をご利用の方/メニューリスト(ボーダフォンライブ!)→芸能・映画・音楽 → 芸能・タレント
→ タレント・アーティスト→Johnny’s Web
----------------------
スポンサーサイト
16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/442-81c4630f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
