2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.02 (Sun)

「クロサギ」スポットと雑誌達

深夜に感謝祭の録画を観てたけど、長すぎて睡魔に襲われ、途中でくじけた…だってなかなか出てこないんだもん、動くクロサギが…
途中のアミーゴとかそのへんまでは記憶にあるけど、そのあとはうつらうつらして…睡魔に負けてしまった。
感謝祭、長すぎだよ! >TBSさん

っで、さっきやっとセリフありのスポットを観ました、もうカッコイイとしか言いようがないね
「職業、詐欺師」じゃなくて「職業は詐欺師だ!」
なんで「だ!」をつけたんだろう…個人的には「だ!」の一文字で彰を思い出させるから、今回は必要なかったと思う、きっぱり言い切った方が、インパクト強いし…
これから始まるドラマにこんなダメ出ししちゃ、いかんよね!
愛あるダメ出しって事で許して!

「あんたを騙したシロサギ、俺が喰ってやるよ!」

きゃぁ~~~~このかっこよさは何?
このセリフだけで、ご飯3杯くらい、いけちゃいます
私、詐欺師に騙されてもイイ
私をだましたシロサギを山下さんに喰って欲しいってお願いに行くから…
こなくていいって言われそうだけどね…

ドラマ始まる前から、こんなに興奮しちゃって、これからの番宣について行けるかしら?
山下さんにはつねに全力投球のナッチンですが、最近の露出の多さに、すでに付いていくのがやっとなの…
嬉しい悲鳴だわ…

今日は保育園関係の花見に行っていたので、「小学六年生」まだ買ってないんです、小学館のHP見たら紫のパーカー着て表紙、めっちゃ気になるじゃん…

★小学館HPより
<スペシャルインタビュー>
山下智久 山PのHAPPY STYLE 春編
初主演の連続ドラマがスタートする山下くんが、自分のこと、ドラマのこと、みんなへの想いなどをたくさん語ってくれたよ。

そして、少女コミック誌「なかよし」五月号にも山下智久さん登場です。
(お智だちさん、情報ありがとうね!)
お題は<超クールビューティ&セクシー!!フオトギャラリー>です。
小学生向けの雑誌だから、記事には、読み仮名付いてるけどね(笑)

★講談社HPより
初の連続ドラマ単独主演決定!!
新ドラマ『クロサギ』に大注目の
山下智久くんに10コのクエスチョンインタビュー!
 
ついに山下くんが,連続ドラマに単独出演をはたしました!
その役もなんといきなりの詐欺師役!
俳優としてメキメキと実力をつけてきた山下くんの演技に期待だよ!
さらに山下くんのプライベートにも大接近!

って事だそうです、雑誌もだんだん低年齢化してきてますね、いっそのこと小学一年生にも載せてくれませんか?
ウチの母が新入学する息子の為に年間購読プレゼントしてくれたので…

そうそう昨日書けなかったセブンティーンですが、グッジョブです!
このビジュアル全部好きです、中でも赤Tの袖をまくっているヤツ、あんな顔されちゃたら、押し倒しちゃうぞぉ~(相変わらずイタイなぁ…)
2ページ目はドアップなので、珍しく小鼻の毛穴が見えてます、そこんとこは修正入れて欲しかった…
記事もヲタ誌とはがらっと違う内容なので、読み応えありの◎
↓ちょっぴりネタバレ

「オレたぶん全部の詐欺にひっかかる自信あるわ」
わたしも騙されやすいタイプだから、簡単に騙されちゃうだろうな…
そして、騙されてもなかなか気付かない、のんき者…
「ヌード」って…、「8割方Hな意味」って…
いや~~ん、気になるじゃん、脱ぐって事、写真集でも出しちゃう?
Hって、ベッドシーンに挑戦しちゃうの?
妄想ふくらみまくりですから、これ17才の女の子向け雑誌よ!
そんな事書いていいの?
「オレに興味を持ってくれたってだけで、もう十分。すげぇうれしい」
好きという感情も嫌いという感情も、その人の事が気になって興味がわくから思う訳で、全員に好かれるなんて絶対ムリ、たとえアンチでも興味を持ってくれるって事は嬉しい事だと思うの。大嫌いからある日突然好きになる事もあるんじゃない?ちょっぴり大人な考え方に成長したんだね。

P日記へ
慶ちゃんと同じ匂いのするアジア系のシャンプーって何?
もうちょっとヒントくれないかなぁ?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/443-6562e279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
