2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.01 (Sat)

MOWってばぁ~~~

今日、情報局よりハガキが来ました、NEWS、KAT-TUN、関ジャニの合同FCができるそうです。(麻紀ちゃん、ありがとね!)
いろいろあったけど、これは今後もNEWSがグループとして存続出来るって言う事だよね 、ジャニさんに認められてるって言う証拠だよね、来年、笑顔で「お帰り」が言えるよね!
3グループ合同というのが今ひとつ納得いかないけど…この際、それは他のGのファンも思っているだろうからお互い様さ、会費ちょっと高いけどね、3日より郵便振り込みにて申込み受付開始なのでお手元のハガキをごらんの上、是非、好きなメンバーできれば山下智久またはNEWSメンバーでお申し込み下さい。
「You&J」あなたとジャニーズって事でしょ、ジャニさんらしいネーミングだね!笑

「チャンネル★ロック」ですが、関東ローカルな為、見れなかった方の為に簡単に説明します。
実はこの番組はじめて観たので、普段どんな風に進行しているのかサッパリわかりませんが、司会は薬丸裕英さんと女子アナの方、今日は感謝祭に出演する新番組の出演者が入れ替わり番宣をしていました。
薬丸さんの後ろの壁の真ん中に「クロサギ」のポスターみっけ! でも出演者がウロウロ横切るから、みたくてもよく見えなくてイライラ…やっとアップだ、すごくカッコイイ、髪の毛ウエッティというかべったりだけど、この表情たまらなく好きです。ウワサによるとTBSにはでかいポスターが貼ってあるらしいので、早速、見に行かなくちゃ…
話を戻して、クロサギグループは女性陣:堀北真希、市川由衣、麗菜の3名が生出演
真希ちゃんが「主演の山下さんが詐欺師を演じるんですけれども、えー詐欺師が詐欺を相手に詐欺をする。…玄人を詐欺するからクロサギって言うんです。…異性を詐欺するのはアカサギ。」と簡単に番宣。
その間、左下の小窓にVTRが約30秒流れて、サラリーマン姿の黒崎が動いてます、歩いてます。それだけでまずは感動!合間に出演者のカットがあって、最後にまた山下さん今度はネクタイを少しゆるめて、窓際で何とも言えない顔をしてガムをクチャクチャ噛んで出るんです、この表情がたまりません、萌え~~
全然レポになってないですね、スイマセン。
あと、期待していたチュッパチャプスはウワサによるとボツみたいです…残念。
そのかわりピストルを「バ~~ン!」って撃つマネのアドリブが入るそうです。

やっと今日、MOWのCM「出会い編」見ました、CM15秒のタメに、ブランチ4時間30分録画するのもなんだかな…ですが、いいじゃないですかこのCM、普段コンビニでお買い物姿はこんな感じなの?
振り向いたときにTシャツの下から見える厚い胸板が強調され思わずあの下にあるTarzanの写真を想像しちゃいました。エッチぃ~~~
そしてそしてブラウン管の向こうから「おとなの快楽」って呼びかけてきて?やっぱり今年はエロティックですか?イヤン、エッチぃ~~~

たまたま見ていたCDTV、週間ランキング1位おめでとうそして、3月の月間ランキング2位に「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」が流れたとき、サヤエンドウはワンピースのアニメだけど、裸足の…はNEWSが出てた!ビックリしてよく見る余裕なかったし、録画もしてないけど、ネットみたいなのがあってビーチバレーみたいなのしてるの?あれは既出の映像?
(↑TEPPENのプロモだそうです由奈さんありがとう)一瞬焦っちゃいました、PVないのに映像でてるから…

感謝祭はこれからチェック入れます、実際どうなん?ちゃんと映ってた?

クロサギコスプレバージョンのスポットも流れているようですが、まだ観てません、MOWだけでとりあえず満足してますから…安上がりな女だ!笑

あ~~ん、セブンティーンの事を書こうと思っていたのに、長くなっちゃうからまた明日!
明日はお花見で盛り上がるぜ!
山下さんも桜見てたんだね、Presentの写真みて和んでます。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/444-6f4719b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
