2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.26 (Sun)

♪愛と ゆうきだけが と~~もだちさぁ~~

名古屋コン参戦された方ご苦労様です。
無事に終わったようですね!
昨日に続き今日も、コンレポ読みあさってます。

ソロでターンテーブルを回しながら言ったセリフ

「愛と勇気だけが友だちさ…」

ってどこかで聞いた事あるセリフだと思ったら、アンパンマンだったのね!
そういえば前に好きって前に言ってたよね、あれ?バイキンマンだっけ?
ちなみにウチの1歳児はいつまでたっても、アンパンマンが言えず「マンマンマン」!笑
言えなくても、通じるからいいんですけどね…

サヤエンドウ振り付け講座もあったらしく、行った人今度踊って見せて欲しいわ!
お子様受けが非常に良かったんですってね!

P日記で「Tarzan」持っていた人がいたから脱いだって、きゃ~~~~~~
大胸筋を…拝めたんですか?
誰もその事をまだ書いてないですよ!夢の中の出来事かしら?
だれか、レポ書いてくだパイ!

テレビ誌でIWGP(池袋ウエストゲートパーク)の話が出ていたので、昨日から見始めました、今3話、当時14才の山下さん「ギャングって何?」そうだよね…あの独特の世界の中ではピュアすぎて浮いてますから…
このドラマもリアルタイムで観ていました、なぜ見始めたのか理由は覚えていません、でもこのドラマで山下智久を再認識した事だけは覚えてます。
浮いてたから(蹴
ではなく、可愛かったからですよ!
ドラマの内容は正直に言うと、あまり覚えていないけど、シュンの悲しい最後とか印象に残ってます。

リクルートのフリーペーパー「R25」のTBC広告に山下さん載ってました、先週新聞折り込みに載っていたの写真と同じです、どうせタダだし今日出かけた先には山積みしてあったから、もっと持ち帰ってくれば良かった…失敗!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング



17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/450-df263a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
