2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.25 (Sat)

春コンスタートとipod

さて、今日!?日付かわっちゃったから昨日からスプリングツアースタートですね!初日という事ですごく盛り上がったのではないでしょうか?
行かれた方のレポを早速読ませて頂きました、今回は積極的MCにがんばったらしくポスターの事やクロサギの事(慶ちゃん本当に出るの?)いろいろ話したようですね。
生LET MEやテゴがラブソングを歌い曲の最後Pとデュエットした話等…読んでるだけで、ドキドキ行った気分になってきました、明日参戦の方もレポヨロシクです。
カメラはいつはいるのかな?WS取りこぼさないようにしないと…今日の「やじうま」でまたインタビューをやっていたそうですね、観れなかった…悔しい…

昨日のP日記より
Pちゃんがipod愛用してるって聞いたから、この間、前から欲しかったし思い切ってiPod nanoを買っちゃっいました、毎日ガンガンに聞いてるよ!もちろんPちゃんばかり!
「何、聞いてるの?」と友だちに聞かれPちゃんとは言えなくて「びっ、びっ、 B’z」とか言っちゃった、山下的にはそこは「チューブ」なのね、今度聞かれたら、そう答えておきます。「サザン」でもイイかなぁ?
Touchやサヤエンドウも入れてるけど、Pソロ聞いていることが多いです
今、Pカテゴリーに入っている曲は
・LOVE SONG
・Rain
・Time
・カラフル
・指輪
・LET ME
・サワレナイ
だいたいひと通り聞く頃に職場に着く感じ、朝からPちゃんの鼻にかかった素敵な声につつまれて、ひとりニヤニヤしながら通勤しているんですよ。

確か、山下さんは自分のパソコンを持っていなくて、事務所の人に曲を入れてもらってる、とどこかで読んだか聞いたかしたと思います、最近、妹さんがパソコンを買われたみたいなので、今は妹さんのパソコンからダウンロードしてるのかしら?
ちなみに私はMac歴15年のバリバリ林檎派なのでWin環境はよくわからないのですが、iTunes+iPodは最強だよ!今年買った物のの中で一番のお気に入り!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング



18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/451-d3ac9d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
