2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.25 (Sat)

ねぇ、CMでなんて言ってるの? 教えて!

昨夜は眠くて更新さぼっちまいました、息子の卒園式のDVD編集が上がってきたので、鑑賞会をした後、ラベルやジャケットの制作、メディアのダビング等々夜中まで作業していたんです、おかげさまでとても素敵な物に仕上がり、今日見せに行ったお母さん方には大好評!ダビングもみんなで手分けすればそんなに苦じゃないだろうから、31日までには間に合いそうです。

遅ればせながら、TBCのCM見ました、山下さんが映った瞬間思わず正座!
目は釘付け!!!
前日にWSで見て、大まかな内容は知っていたとは言え、ドチドチ…
いきなり素敵な横顔にクラクラ、犬と戯れるシーンはもう少し長く入れて欲しかったな、WSで映っていた腕をグルグル振り回してお間抜けに走る所なかったし…TBCのイメージじゃないか?
素肌に白シャツ姿でリンゴをかじるシーンの胸元はそのままでも素敵だけど、もうちょっとファンサービスして、はだけてもいいんじゃない? でもコマ送りしてみると口元からチラッと見えるベロに萌え~~~
無音の口元、何て喋っていると思う?気になって気になって、夜も眠れずそこだけですでに30回くらいリピしまくってます。
「あそぼ!」、「おはよ!」、「あえる?」
「○・○・○」(私の名前)とか勝手に妄想してちゃてます、読唇術わかる方いませんかぁ?

私、山下さんの目力に完全に狂わされいます、あの吸い込まれるような目に見つめられると気が変になってしまいそうです…(すでに充分変なおばさんですけど…)

こんなにも素敵なCMに仕上げてくれて関係者の皆様、本当にありがとう!
メイキングと一緒に山下智久プロモーションDVDとして売りに出せるくらいの力作だと思うの、
昔キムタクが、TBCのCMをやっていた頃も結構話題になっていたけど、それよりシコイよね(
キムタクファンの方ゴメンナサイ)
お願いだから、朝の情報番組だけじゃなく、昼も夜も夜中もガンガン流して欲しい…このCMは誰かに見られるのイヤじゃないですから、こんなに素敵な20才の男の子が世の中にいるんだよって、みんなにアピールして欲しい!

昨夜のクロサギのスポットは先週と同じ内容でしたね、少しくらい予告が流れるかと期待していましたが…残念、気長に待つとします。
今日のロケもエキストラ募集が載っていたので、年齢的にムリがあると知りつつ、無謀にも学生役・教授役募集に応募してみました、結果はやはりハズレでした、今頃は名古屋コンだからエキストラに参加したとしても山下さんには会えなかったんだろうな…そう思うと悔しくないゾ!
これからも懲りずに応募し続けていつかは参加してやる!

初日参戦の皆さん、大いに盛り上がっていますかぁ?
ってここで聞いたってわかんないよね、この時間、コンをしていると思うと私までドキドキしてきちゃった、コンに参戦されたみなさんのレポを楽しみに待ってま~~す。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/452-7daba5d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
