2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.23 (Thu)

TBCのCM キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここでも話題になりました山下智久さんのTBCのCM「気持ちのいい毎日・朝」篇が3月24日(金)よりいよいよオンエア開始になります!
TBC公式サイトにCMのコンセプトやエピソードなど載っています、そちらを読んでからCMを見るとより楽しめますよ。(リンクを貼っていいのかわからなかったので検索して下さい)
そして、今日のズームイン&なるトモにこのCM撮影風景とインタビューが放送されました。
「ズームイン!!SUPERをごらんの皆さん、おはようございます」そして美しくなるために…のインタビューに答えています。お顔がちょっぴりふくよかですが、めちゃくちゃカッコカワイイ!!横顔はキレイとしか言いようがないし、アップで瞬きする表情(口が動いているのですが何て言っているか聞き取れず…)、リンゴをかじったり、ペットボトルの水を飲んだりこの時、素肌に白いシャツだけで、チラッと見える胸板に萌え~~~~Tarzan表紙を思い出しました。犬と一緒に砂浜を走るシーンではなぜ腕をぐるぐる回してるの?っと思わず突っ込みたくなり、髪の毛は、やっぱりもう少しスッキリとカットしようよ!←愛あるダメだし

山下智久、あなたに出会えた私は

「毎日を楽しく生きてます。」

これで私もキレイになれるかしら?
とにかくCMのオンエアが楽しみです、またHDDフル稼働だね!

朝、地下鉄に乗ったら、上から見下ろす熱い視線がイタイ!
上を見上げると、Tarzanのあの表紙の中吊りが…朝から刺激が強すぎますわ…
中刷りを見上げながら「誰かに見られるのもイヤなんだ」(by彰)、誰も見ないでぇ~~とか叫びたかった、まわり誰も見てなかったけど…大衆の面前にさらされるのはちょっとキツイです。

今日は中身も見ずお智だちのなおるんちゃんお勧めM誌を買ってきました、こちらはクロサギモード全快でかっこよすぎ!おでこ出してる9面相がプリティなの、野ブタでもおでこちゃんかわいかったよね、アレを思い出したよ!この写真は髪の毛クリンクリンしてるけどパーマですか?
ほかのショットも私好み…どの写真もまだお顔ふっくらね!

ウワサのZOPPさんからのメールが私の手元にも届きました、有り難いです。ひとりひとりにちゃんと書かれていらっしゃるんですね。有名になってもそういう気持ちが大事だと思いました、「これからも素敵な詞を書くので期待してて下さい」との事、期待して待ってますよ!山下さんのソロかな?NEWS復帰第1弾シングルかしら?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/453-d0ce41a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
