2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.22 (Wed)

「Tarzan」Getとその他もろもろ…

昨日のイブニング5に山下さんが出ていたなんて…そんなん聞いてないよぉ~状態です。
クロサギのロケ中にWBCの応援をしていたらしいのですが、なんか関西弁で喋っていたとか…写真だけちょっと見せてただ来ましたが、嬉しそうな素の山下智久の表情にホッとしています、夜中までロケしてコンリハして忙しい時期だから身体の事、心配してたの(ここ母親目線ね
コスプレしてないし、髪そんなにウェットじゃないじゃん、どっちかっていうとボサボサ…蹴
亀戸でロケってウチから結構、近く?
エキストラには参加出来なかったから、いつかロケ見に行きたいな…子供にやさしい山下さんだから、子供連れて…

そうそう、ワンピの舞台挨拶で小山っちが「サヤエンドウ」の振りをやってくれたんだってね、行かれた方のレポに書いてありました。山下さんの舞台挨拶の時はまだ振り出来てなかったから…
週末のコンサートではお披露目されるので楽しみですね、衣装はやっぱり緑かしら…

「Tarzan」のこと…
お騒がせしましたが発売日の今日、無事に買ってきました、ドキドキしたぁ~~~~~
「Tarzan」1冊だけ買うのが恥ずかしくて他にもいっぱい買い込んじゃった、我慢出来なくて通勤電車の中でこっそり広げると隣にいたムキムキのお兄さんにのぞき込まれ、変な顔された
表紙はもう報知で見ているから中面へ、思ったよりページ数&写真が少ないのにガッカリしたけど内容は濃かったですね、幼い頃の山下さんの写真を交え、Tarzanの歴史とコラボしていました、ちなみに他のページはまだ読んでいません。コラッ
できれば、使用前→使用後みたいなサービスカットも欲しかったかな…
だって、1年前のあの華奢な身体からどうやったらこんな素晴らしい身体が作れるの?
山下さんの努力のたまものなのでしょうけど、努力している姿をあまり表に出さない人ですよね、それでいて結果を出す有言実行の男!
やっぱ素敵だわ…でも、お願いだから身体の進化はそのくらいでストップして
内面の進化はこれからも続くと思うので、さらに磨きのかかったいい男に成長していく姿をいつまでも生暖かく見守っていきますよ!

今朝のTBC新聞折り込み広告に山下さんが…これバック海ですよね! 例の撮影の時のカットですよね!私この表情好き! 前髪重たいけどね…蹴
って、事でCMはそろそろお披露目かしら?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/454-ba01dbda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
