2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.19 (Sun)

あなた、反則ワザよ!シコ過ぎ!

今日は子供達と春休みイベントで少し辺鄙な所に出かけていたので、スポーツ新聞の件をメールでもらって、ドキドキ
子供達はまだ遊びたそうたけど、売り切れたら困るから、速攻、送迎バスに乗り込み町中へ
コンビニまわりを覚悟していたのに、すんなり1件目で無事に捕獲! 思わず3つも買ってしまった私はおバカ?(さて、どうしましょ…)
なんか、他の人に見られたくなくて、スタンドに立ててあったのを全部買っちゃったの…
帰るまで待ちきれなくて、コンビニ横のベンチで、子供達にはキャラメルポップコーンを買い与え、母は一人でニヤニヤ新聞を読みふけり、うわさ通りのお身体に子供の前でも興奮状態、鼻息荒かったと思う!笑

やっぱり露出度大の取材はこの「Tarzan」だったのね、22日が待ち遠しいわぁ~
普通に買うつもりだったけど、これは予約すべきかしら? 

そしてビジュアル、上半身裸って言うだけでクラッ、クラッするのに、このオッパイはなんなんですか、これは反則でしょう~シコイ、シコ過ぎます
確かに美乳、こんな素敵な物をお持ちなら、見せびらかしたい(最近の傾向)気持ちはわかります、でも腕に隠れた横っ腹にちょっぴりお肉が付いていませんか? この時期一番ふっくらしていたから仕方ないだろうけど、髪型と言いちょっぴり残念ね
表紙はこの写真を使うのかしら?店頭に並ぶとなると、こっちがテレてしまいそうですね、巻頭4ページの特集では私の好きなバックショットもあるのかしら? 腰からお尻にかけてのラインがせくすぃ~、もうちょっと姿勢を良くすれば満点なのに…こっちも残念
って、自担なのにダメ出ししてるわ!笑
でも、たとえどんな風貌になっても

山下智久、あなたが一番大好きよ! 

これからも、愛あるダメ出しは続けます!

エキストラの件は、これからも募集があるらしいので、懲りずにチャレンジしていきたいと思っています。

さてさて、明日のWS予約入れなきゃ…
失敗しないように捕獲がんばりま~す。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/457-64b6f41d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
