2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.18 (Sat)

NHK「家族と選ぶにっぽんの歌」ともろもろ…

たった3ヵ月しか経っていないのに、もう1年位経ってるような懐かしい雰囲気で観てました、山下さんも、亀梨さんもそれぞれ、別の道を歩き始めてもう二人で一人じゃないんだよね。
この頃はまだ、髪が長くてウェットだったけど、それもこれも歌って踊る山下さんを久々に観れてたのでノープロブレム。
2番の歌詞の途中で、お互いに見つめ合ってほほえむ笑顔がめっちゃ可愛かったですよね、それから歌い終わったあと、ちょっと息が上がっていたのはアイドルとしてDoなの?
そして前髪に「フーッ、フーッ」って息を吹きかけて(中居くんみたいに)している姿も可愛かったです。やっぱ髪の毛気になるのね…
「贈る言葉」もやさしく歌い上げて、かなりポイント高かったと思いますよ。

今日の「チューボーですよ」は嵐の二宮君でしたね、テレビ誌にジャニーズ交友録とか書いてあったので、録画して観ました。んーーーー二宮君イイ!
焼き肉おごった話、もっと聞きたかったな、そして、ずっと気になっていた、髪の毛と帽子の謎も解けました! あーなっていたんだネ
それはそうと、かなり不安です。山下さんが、巨匠のペースにちゃんとついて行けるか、正直、トーク苦手だから、キビシイかも…本人もうまくしゃべれなかったって日記に書いていたし…発表会前の母親の心境ですね。
オンエアは4月8日(バースデーイブ)「筍ご飯」だそうです。

P日記、「青春アミーゴ」の替え歌「早朝アミーゴ」に久々に大爆笑させてもらいました。
「二度寝の快感忘れられない~~」とか「ボタン掛け違えてる」とか、やっぱ山下さん作詞の天才?センスあるよ、10分でこの詞をかけるんだもん、何かの機会に歌ってくれないかしら?

うわさの「クロサギ」スポット、お智だちに観せて頂きました。
あのするどい目は「黒崎」になりきってて、すんごく素敵!
早く動く「黒崎」をみたいわぁ~
このBGMが主題歌でしょうか? まだ発表ないですよねぇ?気になります。

エキストラの件ですが、残念ながらはずれてしまいました。板情報によるとかなりタイトな時間に撮影されるそうで、泣く泣くお断りした方もいらっしゃるようです。
どなたか行かれた方いたら、レポお待ちしています。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/458-0387b88b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
