2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.06 (Thu)

関ジャニ∞エコ大使と山下備忘録

「関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR」

お友達から連絡があり、スポーツ報知にこんな記事が載っていたそう

番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。
同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、関ジャニ∞が朝から晩まで、1週間"エコ大使"となり日テレをジャックする。

さらに最終日6月8日(前8時~後9時)に放送される13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーをみのもんとと共に務めることが分かった。


おめでとう
嬉しいけど、録画どうしたらいいの
一週間毎日、日テレベタ録りっすか
「ラスト・フレンズ」とか、ほかに見たい番組もあるのにぃ~~
近くなったら、また考えよっと

いつか、NEWSにもこういう番組をやって欲しいな・・・

今朝の「めざまし」でラスト・フレンズの撮影風景が映っていましたね
残念ながら亮ちゃんは、映っていなかったけど
亮ちゃんもクランクインしたのかしら?
難しい役どころだと思いますが、その分やり甲斐のある役なので
頑張って欲しいですね!

毎晩、HDD編集とチェックに追われておりますが
RUSS-K CM。まだ「カメハメハ編」しか捕獲できてない
今日の「クロサギ」再放送で流れる事を期待しています
テロップに「1day」と時刻が記載されていたけど
何か意味はあるのかしら?


またまた忘れそうなので
【山下備忘録】(関東編)

3/6
 エンタの味方
 筑紫哲也NEWS23

3/7
 朝ズバッ
 はなまる
 ピンポン
 チャオ
 イブニング5

3/8
 王様のブランチ
 チャンネル☆ロック
 ブロードキャスター

3/9
 少年倶楽部

3/15
 チューボーですよ

ざっと調べただけで、これだけの番組名があがっています
ただ、昨日のピンポンやチャオみたいにコメント出演となっているにもかかわらず
スポットが流れるだけの可能性もあるので、内容にいては持てません。

明後日、舞台挨拶行かれる方
楽しんできて下さいね、どんな様子だったのか教えてもらえると嬉しいな

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです


ここから先は、独り言(続きにて)

【More・・・】

最近、ぴぃ亮NEWSの露出が増えてきて
たまにブログ巡りをするようになった
(普段、お友達の所くらいしか見ないから)

少しでも彼らの事を知りたい、同じ思いを分け合いたい
ここに来る方々もたいがいが、そういう理由はないでしょうか?
なのに、独りよがりで肩すかしなエントリーも多くて、ごめんなさい

ブログを書く理由ってなんだろう?
今まであまり、難しく考えた事はない

ん~~~~~
強いて言えば、
自己満(笑)

その時感じた自分の思いや出来事を
少しでも忘れない為に何かに記しておきたいから


「人間は忘れるイキモノ」

だから生きていける

死ぬほど悩んでツラかった事も・・・
死んでもイイくらいシアワセだった事も

いつか忘れて、振り返るとそれがイイ思い出になる

今、ツライ状況にある人も、きっといつか笑ってやり過ごせる日が来ると思う
だから、前を向いて、楽しい事だけを考え
いつも心だけは、笑っていよう

矛盾しているかも知れないけど
少しでも、ここを読んで共感したり、笑い飛ばしたり
元気になってくれる人がいたら嬉しいな

うまく文章にまとめられないけど
自分の心のよりどころ
そう、感じられる場所でいたい

変な事書いて
スイマセン
決して、自分にツライ事があったわけではないです
16:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日の夜からますますPの露出が増えますねーi-237i-178うれしいけど、あまりにも露出しすぎると逆に体調の方とか心配しちゃうなi-201なにはともあれ、ついに明後日公開i-221楽しみですねi-175
あんこ | 2008年03月06日(木) 17:17 | URL | コメント編集

エイトの日テレはファン泣かせだよね~v-356
これ聞いてから、今のぴぃの捕獲なんて楽なものe-3って気がしてきたよ(笑)
備忘録、参考になりました♪
NEWS23とか、もう今夜なのに知らなかったしe-263
ありがとうねv-411
くらぴー | 2008年03月06日(木) 21:40 | URL | コメント編集

●お久しぶりです☆

ぴ-様祭りで嬉しすぎます

blogは自己満と自分用記録ですょね
わたしは自担ではなく、NEWSの誰かの担当の日記をよく見ますその方の自担について語ってると、そうなんだぁと発見できて楽しいですあと、ぴ-様について他担の方が語っていると、新たな発見があって楽しいですょ
ピーコ | 2008年03月07日(金) 03:46 | URL | コメント編集

●ありがとう!

ナッチンさん♪お久~智久です 

最近 一杯一杯の日々に露出ラッシユで…心と理性がチグハグ で、体力も限界の中 花粉症発症し…
だから、はじめてブログで知合ったナッチンさんのページは、メチャ安心して暖かい ありがとう 
今日の舞台挨拶は行けないけど、行けない人のためかな 山P ちゃんとTVに出てくれるでしょ 
関ジャニもだけど、ハード編集が間に合わない~ 
何だかメチャメチャな事カキコしてごめんなさい。
ミニP | 2008年03月08日(土) 07:57 | URL | コメント編集

クロサギ10時の回の舞台挨拶に行ってきました。前から5番目のややセンター右よりの席でした。エンドロールが終わってからのものすごい数の取材のカメラマンやテレビカメラをみてあらためて一生に一度の初主演の舞台挨拶に立ち会えたことを思い感無量でした。出演者とやや緊張した面持ちで現れたぴぃはこの世のものとは思えないビジュアルでした。竹中さんのお茶目な挨拶を聞いてうけているぴぃにつぼでした(かわいかったです)アナウンサーの出水さんにつっこむ余裕もあり、最後は客席に向って「花粉症には気をつけて!!」というファンサもあり(笑)大人になったなというか・・近くにいるけど雲の上の人で・・・きらきら輝いてました。まぶしかったです。ちなみに今日もクロサギ見てきました。あと何回みようかな??
あけむ | 2008年03月09日(日) 22:51 | URL | コメント編集

●クロサギ観てきたよ~

隣町の映画館じゃ上映されてなくって片道40分もかけて行ってきたよ。でも行った甲斐があったよ(^^)vテンポもよく迫力もあり大満足!平日の初回だからか客層は中高年の方が多かったよ。大ヒットするといいな~
私にとってこの場所は、うーん?疲れた時の甘いものみたいなところです(^^)いっつも元気もらってまーす!!!
けいまみ | 2008年03月10日(月) 13:45 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

お返事、メチャメチャ遅くなってごめんなさい!

>あんこさんへ
公開直前は、本当に露出多すぎてついていくの大変
その分、たくさん楽しめましたけどね
ぴぃちゃん、落ち着いたら、少しゆっくり休めるとイイのにネ

>くらぴーちゃんへ
エイト、どうやって録画しよっ
悩むなぁ~

明日は、Mステだね、楽しみだぁ~

>ピーコちゃんへ
他担から見た自担、確かに見る観点が違うから
読んでてオモシロイですよね、突っ込みたくなることはよくありますが
なので、逆に私が、他のメンバーのことを書くと同じように思われてるのかなぁ~
なんて、心配になってきた
ナッチン | 2008年03月14日(金) 01:32 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ
ありがとう!
そういう風に思ってもらえて、とても嬉しいよ
土曜日も舞台挨拶あるんだよね、また激戦になりそう

花粉症、お大事にね!

>あけむさんへ
ぴぃの夢だった映画初主演の貴重な舞台挨拶
その瞬間に立ち会えて本当におめでとうございます!
そして素敵なコメントありがとう
ここに書いてくれて嬉しかったです
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね
ナッチン | 2008年03月14日(金) 01:33 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>けいまみさんへ
ご苦労様!
遠くの劇場まで観に行った甲斐があって良かった
ぴぃは、もちろんカッコイイんだけど
話がとても面白くて、あっという間の2時間だったよね
大ヒット、毎度ありぃ~

甘い?
あははっ、いつも読んでくれてありがとうね
嬉しいよ
ナッチン | 2008年03月14日(金) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/46-fbe9292b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
