2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.12 (Sun)

祝「クロサギ」クランクイン

実はすんごい緊張しています。
えっ? なんでかって?
そりゃ~明日、劇場版「ワンピース」の舞台挨拶で生Pを観に行くからに決まってるじゃない。
明日に備えて(熟女にはお肌のコンデションとかいろいろあるのよ!笑)、早く寝ようと思っていたけど、やっぱり寝れない、遠足の前の日状態!笑。
実は私、生Pに会うの初めてなんです。こんなに好きになったのは最近だから、正月のコンはスケジュールが合わなかったし、春コンは地方で行けそうにない、来年まで会えないかと思ってあきらめていたのに、こんな素敵な出会い!?をプレゼントしてくれて神様本当にありがとう!、普段はそんなもの信じないけど、今回ばかりは足を向けて寝れません。

映画館だからコンと比べれば、会場はずぅーっと狭いはずだし、もし目があったらどうしよう…なんて妄想は入りまくりです。
他のメンに行った人の話だと司会の方から、いろいろ質問されて、受け答えるそうです。そうだよね山下さん一人で約10分、間が持つとは思えない、ファンは見ているだけで幸せだけど、宣伝なのでそうも行かないだろうから…「サヤエンドウ」自分の所だけでもイイから歌ってくれない?
歌ってくれたら、もっとCD買っちゃうよ! おばちゃんは…

「クロサギ」クランクインおめでとう! これから約3ヵ月、また忙しい日が続くと思うけど、ケガや病気をしないで頑張ってね。茶の間からYELLを送ります、早くスポット流れないかしら…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/464-93688b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
