2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.10 (Fri)

「クロサギ」試写会のお知らせ&コメントレス

「クロサギ」試写会のお知らせが、TBSのトップページから飛べます。トップには150組300名と書かれていますが、クロサギページには100組200名の文字が…どっちが正しいんだろう?
ウェブでも申込みが出来るので、早速申し込んできました。舞台挨拶に劣らずこっちも倍率メッチャ高そうだね。
「『クロサギ』への応援メッセージをどうぞ!」
と書いてあるので気合い入れてエディターで下書き書いていたら文字が多すぎますだってさ、はしょってはしょって、3分の1位にしたら、やっと送信出来ました。これで思いは伝わるのか納得いかないけどね、当たるといいな?
場所は都内と書かれていますが、ヤンサンによるとお台場・メデイアージュです、ここなら家から近いから帰りがラクです。
また関西の皆さんから、なんで東京だけなんや!!!!とお叱りを受けそうですね、TBSに抗議入れちゃいますぅ?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


舞台挨拶に行ける事と「LET ME」の和訳を載せたら、みなさんにコメントをたくさん頂いたので、今日はコメント欄ではなくこちらにレスします。ivedoorのコメント欄は文字制限があって、たくさん書きたいときは使いにくいんです。

>かなさん
はじめまして♪
そうそう、この曲は今まで山下さんが作った曲の感じと全然違うよね、一皮むけて大人の男になったって事かしら? それとも仁君を意識しすぎて、エロ路線炸裂???  山下さんのエロはとぉーってもお上品なエロに見えるはなぜかしら?
これからもヨロシクね!

>まみこさん
まみこさんもPCの前でがんばったんだね、私も撃沈でヘコみまくりだった時に、誘ってもらえて本当にラッキーでした、今からドチドチしまくりです。。。。レポ待っててね
「よろしく」は言えないけど、久しぶりにキャーキャー声援あげてきます。

少クラで「君の中に入りたい」ってフレーズを読んだときから私の頭の中は妄想しまくりでした、そして「LET ME」の訳を読んで、もう山下さん天才、20歳の子が考える歌詞かよぉ~って一人ではてしな~くイタイ妄想しちゃってました!笑

>はっちゃんさん
ありがとう、ブログやり始めて、いろんなお智だちが出来ただけでも嬉しいのに、生Pに会えるなんてこんなに幸せだった事はないかも…
まったく最近の山下さんはマダムキラーだよね、絶対年上の女性を意識して作ってるもん、ひょっとして誰かいるの?とかイヤな想像しちゃいそう・・・
山下ファンのお姉様方ならきっと、感じるように手取り足取り何でもしてあげちゃいますよねぇ~~~

>かずぴーさん
いえいえ、こちらこそコメントいただいて嬉しいです。
コンより会場は狭いから、ちょっとくらい席が悪くてもきっと近いですよね、山下さんと同じ空気をたっぷり吸ってきます、お土産にもしちゃおうかなぁ~!笑
私の中でも20歳じゃないかも、中2でもないけどね…
どちらかというと私が20歳の気持ち!笑  コラッ
こちらこそ、変な者同士仲良くしてね!

>みみままさん
先日は、いきなりおじゃやまして暴言はいてしまい、ゴメンナサイ。
無事に行ける事になったんです。すんごい楽しみっていうかドチドチちまくりです。
山下さんの歌うLOVE SONGは私も大好きな一曲です、U君と作ったらしいけど、歌詞だけ読んでるとこちらが赤面しそうだよね、でも山下さんだから許せるチョー甘甘です。
えっ誰かいるの? 年上の女性? 信じたくないけど、まさかね?

>ポーさん
行くのよ! 行くのよ! 実は自分でも信じられなくて、思いっきり手の甲つねってみたりして…!痛っ
お席はちょっと遠そうだけど、ガン見して、レポ頑張ってみますね。
んもうー、みみままさんも、ポーさんもコメント面白すぎ!笑
一人で笑わせてもらっちゃいました。
本当に、誰かいるのか? ラブラブなんか? 
聞けるものなら聞きたいよ!

>かや
うん、行ける事になったんだぁ~嬉しくって舞い上がりまくってます。
舞台挨拶って、はじめてなので、どういう感じかサッパリわからないけどレポ頑張ってみますね。
山下さん、ちゃんとしゃべれるのかなぁ? 

「LET ME」の和訳読むと本当に今までの曲と違い、大人感をアピールしてるよね、これからはエロ路線ばく進? かやはエロあまり得意じゃなかったんだよね? 普段はまだまだ20歳の好青年だけどたまにビックリする程大人な山下さんを見つけるとこっちも正直ドキッとする、そのギャップ感がたまらないんだよね。
スポンサーサイト
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/466-c3ea0aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
