2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.09 (Thu)

続・舞台挨拶とLET MEの意味

舞台挨拶のチケットが取れずに、みなさんに色々なぐさめてもらったのですが、お智だちが一緒に行きませんかって声をかけてくれ、行ける事になりました。彼女が一瞬、神様にみえたよ!ありがとうvv(ブイブイbyタケシ)
行ったらレポ上げたいと思いますので、ヨロシク!
ブログやってると、いろいろな人とのご縁があり、楽しい事を一緒に喜んだり、落ち込んだときはなぐさめあったり、すてきな出会いがあり、ブログを始めてよかったなぁとつくづく思います。

今回、直前の発表だったのに、すんごい倍率だったんだってね、まだまだNEWSもイケてるって事だよね、しばらくはグループでの活動が出来ない分、山下さん以外もピンで顔や名前がもっと大勢に認知されるように頑張って欲しい!

そして、先日おバカな私が「LET ME」の歌詞(和訳)を知りたいって言ったら、
お智だちの、りんちゃんが訳してくれました、ありがとvv
ガシガシ使っていいとのお許しを頂いたので、転載します。
[著作の問題があるので抜粋です(抜粋でも載せていいのかなぁ?)]

---------
Uh ah もっともっと重ねて
Together let's (so) Dance
= 一緒に踊ろう(so をつける事で強調)

Uh ah もっともっと近くで
このまま So Shake
= おそらく腰を振るという意(!)

(中 略)

Tell me why
= 教えて
愛する意味ってなに?

Love(kiss)Me baby
= 愛して(キスして)ベイビー
今すぐにKissしたい!

Do you wanna kiss?[Yes]
= キスしたいの?[そう!]
本気で言いってるの?

I gonna try このRhythmで
= このリズムでいってみるよ(!)
Let me get the feel
= 感じさせて

Tell me why
愛する意味ってなに?
Love me baby(if?)
= 愛してベイビー(もしできるのなら?)
君の中に入りたい(君の中に入ればわかる?)

Do you wanna kiss?[Yes]
本気で言ってるの?

I gonna try このRhythmで
Let me get the feel

---------

やっぱり、山下さんはこの曲で
Let me get the feel = 感じさせて
感じるようにして欲しいって言ってるんだよね…
自分からするより、して欲しいタイプなのね… だから何を!笑
そこは熟女の皆さんのご想像にお任せします
シコイ、シコイ、確信犯だよ…

山下さんはこの曲をどんな顔して、何(誰)を思って作ったんだろう?
指輪やLOVE SONGはこっちが照れちゃうような、くさいフレーズが並んでいて、私的にはスゴイ好きなんだけど「LET ME」はぜんぜんタイプが違うから、すごーく気になったの、もともと歌詞がいいとその曲が好きになるタイプだから…
最近も曲作りに励んでいるようなので、いつか聞ける日を期待しています、山下さんの作った曲が「クロサギ」の挿入歌にならないかしら…そういえば主題歌もまだ発表されてないよね。
う~~~~メッチャ気になるやん、制作発表はまだかなぁ????

あっ、今週発売の週刊ヤングサンデーに「クロサギ」プレミアム試写会、抽選で50組100名招待の告知が載っていました。ワンピの舞台挨拶(約400席)より倍率高いじゃん。
こりずに応募しま~~~す。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
18:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/467-4f727d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
