2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.08 (Wed)

ワンピース舞台挨拶決定!

ワンピース舞台挨拶にNEWSメンがそれぞれ登場 先週、吾郎ちゃんが舞台挨拶してたから、NEWSはやっぱり出ないのね、とガッカリしていたら嬉しいお知らせ!(なおるんさん情報ありがとう)
「チケットぴあ」で一応、会員登録なるものをしてきた、明日の10時か~
今、年度末でメッチャ仕事忙しいの、人数少ないし、零細企業なもんでこき使われてます、その分、ヒマなときは、ブログやメール書いたりできる…職場の人、このブログをまさか見てないよね…ドキッ
【詳細】
■公演日:2006年3月13日(月) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場: 渋谷TOEI1
■席種・料金:大人・1800 ?? 学生・1500 ?? 3歳~中学生・1000
■発売日情報:2006年3月9日(木) ?
山下さんは13日、全席指定だし、渋谷なら仕事終わってからでも行けそうだ、次の日、息子の卒園式だけど、まー問題ないでしょ…
生で会えるなら…

Pの日記、昨日といい今日といいテンション高くねぇ? なんか別人みたい…ブラボブラボとか言ってるし…
仁君と久々に長電話&お食事出来て良かったね、遠距離恋愛してる恋人同士みたいだじょぉ
仁君も山下さんもこれから忙しくなるだろうから、今の内にせっせと逢瀬を重ねてくだぱい、そしてファンへの報告もよろぴく

今日の日記ではTBS「チューボーですよ」を撮ってきたそうです、そこにくるとは想定外!、フレンドパークとか出るかなぁなんて思っていたけど、今のところ告知無しだもんね。
っで、山下さんは緊張して上手くしゃべれなかったそうですが、そんな所もカワイイのよね
滑舌よくベラベラしゃべる山下さんは魅力半減かも ところで、おかわりしちゃったメニューは何?とっても気になります、個人的には中華鍋とかフライパンを振る姿を観たい、アレ?「ランチ」でやってたっけ? 包丁さばきはDoなの? 4月O.Aを楽しみにしてまっすー

ヲタ誌2誌をとりあえず買ってきた、店頭でパラパラとMAXまん丸なPちゃんを見ただけで、まだ中身をあけてません。ブログ巡りで記事内容はだいたい知っているから買おうか迷ったけど、来月になったら、痩せてるかも…まん丸は今の内?記念にと思って買ってみた、チョイ批判入ってるかなぁ~ 悪気はないのよ!でも、ゴメン

それから、テレビ誌によると「クロサギ」で黒崎(山下さんの役名)と敵対するエリート警部補の役に哀川翔さんが決定しました、原作とはちょっとイメージ違うけどね、この際は気にせず、哀川さんはなんにでもアツイ男気のある役者さんだから山下さんもホレる部分が多いと思います、勉強になるし、親しくして頂けるとイイですね。これでレギュラー陣は出そろいました、真希ちゃんとの恋愛模様も気になります、チューくらいあるの? 亀ちゃんに怒られるよ!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/468-c25bccc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
