2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.07 (Tue)

愛する意味って何?

昨夜も、いつものように子供と旦那が寝静まってから
ひそかにブログ巡りとDVD鑑賞、こんなことやってるから
毎日、寝る時間なくなっちゃうんだけどね
常に寝不足状態で意識朦朧、崩壊寸前かも…
やや壊れながら、今日も頑張りまっす

語学力ないから、とりあえず、翻訳サイトに頼ってみた

タイトル「LET ME」を直訳すると

「私をさせてください。」

って変換された、「したい」じゃなくて「させて」って
年上キラー、っん、もう確信犯だわぁ~ 
智くんに「LET ME」って言われたら
いくらでも、させてあげちゃうわよ…って何を
あー、昨日に引き続き、壊れています、
世の熟女の皆様同じ事をお考えでしょう…
ヤベッ、小学生のお嬢さんも、このブログ読んでくれているんだった
私、基本エロだから、この話題を語り出すと止まらないので、ここでSTOP

智くんの焼き鳥好き
この間のジュノンでアッキー(中尾明慶)くんにも書かれてたね、一緒にボクシング行ったあと、みんなはプロテイン(やっぱり取ってるのね!)飲むのに、智くんはコンビニに焼き鳥を買いに行った…この普通の若者感覚好きだけど、コンビニの焼き鳥は、ちょっと…アイドルっぽくないよ、缶詰よりマシだけどね!笑
しかしコンビニ好きだねぇ~ ちなみにどこのお店が好きなんだろう? 今度日記に書いて欲しいな…
お勧め商品とその理由を500文字以内に!笑
具体的な店名・商品名はNGだろうから、ヒントを書いて、またみんなを振り回しちゃってくだパイ!
ヲタ生活も慣れたもので、コンビニ巡りぐらいチョロいもんですから!

昨日のいいともテレフォンショッキングはおいちゃん(高橋克実)がゲストでしたね、局が違うから「野ブタ」の裏話はムリだけど、智くんと亀ちゃんと一緒にお鍋を食べた話とかしてくれるかなぁ~ なんて淡い期待を胸に予約しましたが、ちびまるこちゃん実写版のかぶり物の話ばかりでした。
智くんは、ひときわ大きな看板のお花を出してましたね、お名前目立ってましたよ
でも、ウケをねらって極少のミニサボテンを贈った八嶋智人さんの手書きのネームプレート方が映って時間が長かった

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング




04:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/469-ae2f4030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
