2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.03 (Fri)

チュッパチャプス! キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

昨夜、FM横浜のPラジオを初めて聞きました、主婦にはやさしくない時間帯(子供を寝かしつける時間)なので聞きのがすこと4回、5回目の正直で、やった山Pの肉声だと喜んだのもつかの間、来週からは小山っちなんだって、が~~~~ん。奈落の底に突き落とされた感じ(小山っち担の方ゴメン)
若干ノイズの入るラジオから、聞こえてくる、ちょっぴり鼻にかかった、甘く切なく低い声、変にテンション高くないところがいいわぁ~ 改めて、この声、たまらなく好き、ゾクゾクしてくるー。普段はこんなしゃべり方なのかしら? とひたっていると、隣にいる息子君に「お母さん、これなんて読むの?」「牛乳ちょうだい」…と邪魔が入り、ムカッ「お母さんは今それどころじゃないの!」と言いたいのをグッとこらえ、耳はしっかりラジオへ

「クロサギ」の原作を初めて読んだ時から、チュッパチャプスに反応してました もうチュッパチャプスに生まれ変わって舐めて欲しいくらい(イタイ…です)。チュッパチャプスってなんかエロティックですよねそう思いません? そんな妄想しているのは私だけ… プロデューサーさんお願いだから、チュッパチャプスはサービスカットで入れてね。

っで、早速コンビニで山下さんが好きなプリン味ラスト3本を含め、チュッパチャプスを大人買い、舐めながら、仕事してると、隣にいる10歳下の後輩に笑われた、「プリン味おいしいんだってぇ~~~」と平静を装い、1個プレゼントしてあげました。
プリン味は甘く美味しく、山Pの味がした。んどんな味やねん…

昨日はNHKの収録だったんだね、板情報によると緊張の中「アミーゴ」含めて4曲も歌ったらしい(NHKらしい曲ばかりだけどね)、若干のトークもあるみたいだし、カットしないでオンエアして欲しいなぁ~18日が楽しみです。
亀ちゃんと雪見風呂は難しいかもしれないけれど、温泉に行けるといいね、有言実行あるのみ、頑張って!

ナッチンの手元にもようやくカレンダーが届きました、長くなりそうだから、こっちはそのうち書きます。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/472-36d80f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
