2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.01 (Wed)

「レモン」って…あれでしょ!

今日の東京はあいにくの雨です でも待ちに待ったカレンダーの発売日なので、そんな気分も吹っ飛ばして行きましょう
私はネット注文なので届くのはたぶん明日、書店にはもう並んでいるから、帰りにチラッと見てこようと思っています
M誌で見たらブルー基調のステキな表紙でしたね、いろんな事があって、撮影や編集も大変だったと思うけれど、ステキなダイアリーに仕上がっているとイイナと思います。
果たして、これをDo使ったらいいのか? 実は悩んでいます。
主人は私が山Pファンと知ってはおりますが、山Pに大量のお金を落としていることは知らないはず、ヲタ誌さえも隠してますから…
最近、子供がヲタ誌を見たがるので、バレるのは時間の問題だと思われますが…
ダイアリーなので、壁に掛けたりしないけど、やっぱり夜中に一人で鑑賞するしかないのかなぁ~
あー、もうこんな「王様の耳はロバの耳」的生活はイヤです、どこかでカミングアウトしないとね…

山下智久が大好きだ~~~~~

ちなみに同居の義母にはバレ気味ですが…
今のところ見て見ぬ振り状態です。

P日記へ
朝食、コーンフレークって、ウチのチビ助みたいだなぁ~ チビはプーさんのコーンフレーク(ビスケット部分)がお気にで、黙ってるとスゴイ勢いで食べまくってます。
テレビ6誌って、みんな同じ日にまとめて取材するんだね、同じ事を何回も聞かれるだろうから、最後の方はいい加減うんざりしちゃうよね、山下さんはプロだから、そんな表情も見せずにこなすと思うけど…
レモンを持って撮影って事はジョンの表紙でしょ 
野ブタの時は亀ちゃんと一緒だったもんね、初の単独レモンショット、どんな風に撮れてるか今から楽しみにしてるね、発売はいつだろう?
野ブタの時もTV誌の表紙をP亀が総なめで、書店やコンビニに行くとズらーっと並んでいて嬉しかった
今回もクロサギ初主演で表紙ジャックするのかな? 全部欲しくなっちゃうから、またお金かかりそう

NEWS素、読んできました。
パンフの撮影でロコモコみたいなご飯を食べたんですね、私は半熟卵苦手だからロコモコはあんまり…同じアジアン系ならフォーとかナシゴレンの方が好きです。
ゴーヤチャンプルってお袋の味? ってーか和風?
山下家ではそうなんだね、ゴーヤは苦手だから、ウチの食卓にのぼったことはないけど、山下さんが好きならチャレンジしてみようかな…

昨夜は「野ブタ」第3話(文化祭・お化け屋敷の回)を観てました。シナリオ本と平行して1日1話ずつこなしてます。
お化け屋敷の話は結構好きで何度もリピってます、あのドラキュラ姿、セクシーだよね、あんなドラキュラなら、血を吸われてもいいかも…
あとはススキのシーンが好きです、それまでチャラチャラした、うざい彰だったけど、あのシーンでは、まじめな表情で語ってるのが印象に残りました
そして夕暮れの田舎道をチャリの後ろに「こなき爺」のように乗せてもらいたいです
この話も本とは違う部分を結構見つけて、一人でキャッキャと喜んでいました。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
04:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/474-6a682f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
