2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.27 (Mon)

「鮭が熊くわえてるヤツ」…

「NEWSニッポン0304 」のDVDで嵐の二宮君とのメールを見せてくれるシーンがあるんだけど、メールに「鮭が熊くわえてるヤツ」ってあったの、観たとき?????っとっても気になった、でも彼らの間ではやっている、ギャグの一つかな? ぐらいにしか思っていなかった。
そして、謎が解けた。

またまた出ました「ぶどうの木」

陽介(山下さんの役名)が北海道に旅立つ前に、家出して友だちの所にいる妹に北海道土産は何がイイ?と聞いたときのセリフだったんだぁ~

「鮭が熊くわえてるヤツ、じゃなくて、逆か?、熊が鮭くわえてるヤツ」

「元気なあなたがいいわ


これは二宮君もドラマを観たよ!っていう合図だったのね、なんか納得。

それから山下さん、お箸は左、鉛筆は右とおっしゃっていますが、ドラマではお箸も右でもってらっしゃるのね、カバチ、ドラ桜、ぶどうも…そうだよね、他のドラマも検証してみます。
ちなみに私はお箸と鉛筆は右(幼稚園の頃、親に無理矢理直させられた)、それ以外(はさみ、包丁、歯ブラシ、ボール投げetc…)は左です。どうせならお箸も左の方が良かったよ、山下さんと同じだもん!

ひょっとして山下さん、昨日の映画は妹さんも一緒だったの??
ブログに六本木で「有頂天ホテル」観てキャラメルポップコーン食べたって書いてあるけど…偶然?????
もし一緒だったら、女の子を渋谷~六本木間なんか歩かせちゃダメですよ~

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/475-c1f10d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
