2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.12 (Wed)

とりあえず・・・

忙しいと言いつつ
朝からコンビニでテレビ誌をサラッと立ち読みしてきました
NEWS、ぴぃ(プロ大)、エイト、亮ちゃん(ラスト・フレンズ)
いっぱい載ってて、テンションアゲアゲ

今朝も子供にテレビを占領されてて、めざましチェック出来てないけど
お友達情報では、亮ちゃん、はっちゃけてて、めちゃめちゃ可愛かったとか・・・
うぅ~~
早くみたい

忙しい中「ワッハッハー」フラゲしてきましたぁ
評判通り「BJ」メッチャイイ曲
カップリングなんてもったいなさ過ぎ
心が洗われるような、素敵な曲で気に入りました。
早く、ナマで聞きたいな・・・

関係ない話ですが、いつも行きつけのCDショップが今月で閉店
かなりショックです。
また、イイお店見つけなきゃ

励ましの拍手やコメントありがとう
忙しいのはみんな一緒だよね
追いつめられれば、追いつめられるほど
萌える体質(ドM?)なので(笑)
頑張りま~す。

多くは語れないけど、少しずつ、何か書いていきたいと思います。

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
10:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

「錦戸亮ですv-238」ってのがチョ~らぶりぃv-10
うさみかん | 2008年03月12日(水) 10:51 | URL | コメント編集

なっちんs、最近(?)忙しそうですねv-356体調崩さないように子育てと共に頑張ってくださいネv-353私は中学卒業して一足先の春休み満喫中ですv-398今度、クロサギ見に行く予定v-343
お気にの店が潰れるってショックですよね。またいぃ店見つけられる様に頑張ってくださいv-352
あんこ | 2008年03月12日(水) 18:03 | URL | コメント編集

なっちんさん,こんばんわ~ゅぴぃですッッ


3月ってホントばたばたして忙しい……でもプロ大やら亮ちゃん・シゲドラマやら,また祭りがありそうなので体調には気をつけて頑張りましょう
 | 2008年03月12日(水) 19:25 | URL | コメント編集

●追いつめよう

ナッチンが本領発揮できるように、
いっぱいコメ書いてあげようかなぁ~笑。

コンビニでヲタしてるみたいだし、
それが出来ていれば大丈夫!!がんばろ!!
爽快 | 2008年03月12日(水) 23:53 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>うさみかんへ
うんv-398
「錦戸亮ですv-238
の挨拶だけでヤラレタv-344

>あんこさんへ
心配してくれてありがとう!
卒業おめでとうv-353
よかったねv-290

春休み、羨ましいなぁ~
来月からは、また新しい環境が始まるけど頑張ってね!

クロサギ、是非是非観に行ってねv-392
ナッチン | 2008年03月14日(金) 01:40 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ゅぴぃちゃんへ
そうなの、片づけても片づけても終わらないv-404
あり地獄状態(笑)
程々に頑張りま~すv-91

プロ大SP、亮・シゲドラマに、慶ちゃんまで
うわぁ~またまた忙しくなりそうだね

>爽快さんへ
あははっv-407
追いつめて下さい
そんな自分、キライじゃないですから(笑)

忙しくてもコンビニぐらい出没しないと
遅れちゃうv-356
ナッチン | 2008年03月14日(金) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/48-4994633b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
