2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.20 (Mon)

ワンピとカバチとアミーゴ♪

今日のスマスマのゲストは「極楽とんぼ」さんで、この二人は稲垣吾郎さんと一緒に「劇場版ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」に声優をされました、そして、映画の紹介の時に「サヤエンドウ」がバックで2回も流れました。ヤッタァ
TVでは映画のスポットCMでしか流れていないので、これは嬉しい!!!!
「劇場版ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」HPの映画紹介でもサヤエンドウがバックで流れますので、まだお聞きになっていない方、ご覧下さい。
今月の読売ファミリークラブ(東京版)、新規入会特典はこの「劇場版ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」の鑑賞チケット4枚プレゼントなので、早速、申込んでみました。
あまったチケットはお友達にあげ、一人でも多く、映画の観客動員数を増やそうと思っています

まじめな話はこの辺で終わりにして、昨夜、久しぶりに「カバチタレ」の続きを観てました、あの頃の山Pが大好きです、今の山Pはもっともっと大好き

「チチ、もませーや」

えっ?、あの15歳のかわゆい美少年の山Pが?
一瞬、目が点になってしまいました リアルタイムで観てはいたけど、セリフまではうろ覚え、全裸シーンはしっかり目に焼き付いて覚えてたけど、このセリフお顔とのキャップが…
「もんでも、ええよぉ!」好きなだけ、私なら、即答! 土下座しても、おばはんのチチなんぞ揉んでくれないと思いますが
もひとつ、「Ns’あおい」で小山君が良く言ってるセリフ「俺、バイトだから」、カバチではこのセリフを妻夫木君が言ってるの…小山君パクリ? ひとりで大爆笑でした。しかし、このドラマ好きだわぁ~今、観ても笑える笑える、出てるキャストがメッチャ豪華だし

<山Pの出演予定>
2月25日(土)フジテレビ系15:30-17:30 ドラマ「ぶどうの木」再放送
3月18日(土)NHK総合19:30-20:39「家族で選ぶにっぽんの歌」
修二と彰で出るらしい! いまさら「青春アミーゴ」もないけど、久々に歌って踊る山下さんを見れるのは楽しみです。
3月5日(日)NHK BS 18:00~18:53少年倶楽部(LET ME)
4月からは「クロサギ」も始まるし、HDDがまたまたフル稼働しそうです。
少し整理しないと、WSとか番宣厳しいな…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
15:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/483-7cfc8df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
