2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.18 (Sat)

「日記出版」と「喰いタン」♪

Johnny'sWebで連載してるV6イノッチweb日記「イノなき」が1000回を迎え、4月下旬頃に出版されるそうです。
ってーことは、
山下さんもあと78回で…是非是非、ジャニーズ様、本にして下さいまし
出来れば、オッパイありの写真集付で! 
なんならDVDつきでもよろしくてよ…
あと2ヵ月半か~~~期待が持てるとなると、なんかワクワクしてきた。
イノッチが出版するんなら、山下さんだって、そりゃ~~~~ねぇ…
あっ別にイノッチが山下さんより人気ないとかそういう訳じゃなくて、勢いは山下さんの方が上でしょう…

最近、息子が「喰いタン」にはまってます、昨年「野ブタ」にはまったように、
もう毎日「喰いタン」ばかり見てるんです、子供にはツボらしい。
先週、ブログでお伝えした、ウチの近所のパン屋さん
今日の「喰いタン」で終わりの方に限定50食のコロッケパンを売っている行列の出来るパン屋さんで登場してました。
東山さんと森田さんがロケに来ていた事は知っていたんですが、ホームズエージェンシーフルキャストで来てたのね、やっぱ、見たかったわぁ~(←ミーハーですねぇ)
先週の金曜日に↑ロケしてて、翌日の「喰いタン」観終わったあと、
息子の一言「パン屋出てこなかったね」ってオイ! 
野ブタの最終回じゃあるまいし、昨日の今日で編集間に合う訳ないじゃん。
今日はしっかり観れたので、納得したようです。
ここのパン屋さんは昨年秋にオープンしたばかりだけど、オープン当初は焼いたそばから売り切れちゃって、行くたびに、いつも陳列台はからっぽ「売る物がないのでスイマセン」の張り紙がしてあったんですよ。

金曜日のMステでタモさんが「青春アミーゴ」の地元って?
の話をしていたそうですね、そのことがzoppさんのブログにも書いてありました。
確かに最初聞いたときドコ? とか想像しちゃいました、まさか海外とは・・・

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/484-83427cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
