2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.15 (Wed)

「サヤエンドウ」リリースに向けて…

リリースまで、ひと月を切りましたね、本当なら、今頃、新曲のプロモで忙しい時期なのに、今回は新曲プロモーション活動・PVを一切行わない方針と事で、テレビで「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」を歌うNEWSを観る事は出来そうにありません、非常に寂しく残念な思いでいっぱいです。
そこで、最近、時間を見つけては、ダメもとでいろんな音楽番組、ラジオ番組等に「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」NEWSをメールやFAXを使ってリクエストしています。
どんなにリクエストをしても、観る事は出来ないかも知れない、でも要望が多ければ、それだけ「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」NEWSの商品価値が上がり、アピール出来ると思っています。一度堕ちた信用を取り戻すのは並大抵の事ではありません、でもファンのあたたかい声援できっといつか日本一になって欲しいです。

今回はプロモ活動を行わないので初版枚数も少ないかも知れない、せっかく買いに行ったのに、売り切れじゃしゃれになりません、できるだけ予約をおすすめします。
また、CDセールスだけではなく「着メロ」「カラオケ」等いろいろなランキングがありますので、身近な所から応援していきたいですね。

注:リクエストする際、同じメールアドレス、同じ名前で複数回リクエストするのは避けましょう、一人の人が何度リクエストしても組織票とみなされ、効果は半減です。
そして、その番組を実際に聞いたり観たりして、番組の感想や曲やアーティストに対するメッセージもつけた方が効果的です。
USENでのリクエスト方法はUSENのHPに詳しく載っていますので、そちらを参考にしてみて下さい。こちらも同じアーティストで続けてリクエストするとかけてもらえないそうですよ。
(例)
 1回目 「サヤエンドウ」/NEWS 
 2回目 「カラフル」/山下智久
 3回目「裸足のシンデレラボーイ」/NEWS
といった具合に電話するといいそうです、また電話する際は必ず、お店の人に断って、そのお店からかけて下さい。

とまぁ~出来る範囲で、みんなで盛り上げていきましょう

そうそうテレビ誌、朝から立ち読みしてきました、山Pメッチャカワイイ、シゲも(オイッ! ついでかい)、彼らは、永遠の本当に王子さまだよね。対談の内容もなかなか良かったです、突っ込みたい箇所がたくさんあった…

今日は、仕事が片づかなくて、さっきAM2:00まで、必死こいて作業してました。がんばんないと、締切に間に合わないんだもん(ブログ書いてる場合かぁ~~~)、あとは明日にして寝ちゃおうっと…
その前に日記を読まなきゃ…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/488-689f69b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
