2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.14 (Tue)

バレンタインとサヤエンドウ?

はっぴぃバレンタイン
みなさん素敵なバレンタインを過ごせたでしょうか? 山下さんはDoなの?
私、ずーっと前にブログ友のかやさんからアドバイスを頂いた通り、今年のバレンタインはデパ地下のチョコレートケーキにしました。いつも買ってるお店ですが、今日もおいしかったです。(ごちそうさま)
そりゃ~、昔は手作りチョコとか作ってましたよ、これでも、お料理好きなので…
山Pが、もらってくれるなら、気合い入れて、外国産のチョコ取り寄せてテンパリングして手作り生チョコ作るけど、ムリな話…
そんなことしたら、世の中の山Pファンはみんな作って届けちゃうよね、どこかでそんな企画考えてくれないだろうか…
昔はよく、ジャニーズのタレント宛に段ボール箱山積みのチョコが届いていたらしいけど、最近はどうなってんだろう…食べ物お断りだからそういう風習はなくなったのかな…

よく寄らせて頂いているブログ情報でJohnny's EntertainmentのHPがリニューアルされた事を知り、早速、見に行くと、「サヤエンドウ」の気になっていた、ジャケット写真(初回限定版・通常版ともに)が載ってました、緑の衣装じゃなかったです(ホッ)、イメージは裸足のシンデレラボーイですね。昨日のラジオ「KちゃんNEWS」でかかっていたそうです、詞がとぉーってもイイんですって…
もうお聞きになった方、感想ヨロシク!
それから、「サヤエンドウ」の8コマ漫画が載っていたのですが、「ガンダラーダ」は魔法の呪文だったのネ!

「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」の作詞をして下さったzoppさんのブログが更新されていましたね、JEで公式発表されるまで控えていたそうです。
zoppさんはすでにご承知の通り「青春アミーゴ」の詞を書かれていて、今回の「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」両方とも作詞されています、作詞以外にもプロデュース業をやられていて、もう少し年齢が高いと思ったら、意外と若いんですね。
例の事に関しても難しいお立場だと思われますが、暖かいコメントを書かれています、メンバーに近い方からのお言葉、本当に有り難いですね。(あーこの件は封印したのに…また書いてしまった)
昨日、このzoppさんのインタビュー記事が載っている「プレザンテ」(ファミマ限定、ちょっとお高い雑誌)をファミマに買いに行きましたが、残念ながら品切れ! 明日からファミマ巡りしなくっちゃ…


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/489-a4c8e5a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
