2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

「ブラック・バカラ」と「赤い糸」

有楽町での舞台挨拶、行きたかったなぁ~
平日のチケット販売なんて会社員には厳しいなぁ~一応PCからチャレンジしてみたけど
あっという間に、売りきれだった
そんな中、幸運にも行けたお友達から素敵なレポを送っていただき(Yちゃん、ありがとう!)
出先で読んでいて、キュンとなりました。

それと同時に悲しいお知らせも入ってきて
かなり動揺
もし私が、その場に居合わせて、本人の口から直接聞いたらきっと
いてもたってもいられず、思わずギュッと抱きしめたくなっただろうなぁ~
現実には絶対ムリですが

あんなに頑張ったのに・・・
一番悔しいのはきっと本人でしょうね

でも、その悔しさをバネに9月に、晴れて卒業出来ることを願っています

ブロードキャスターでも少し流れましたが、詳しくはオリコンサイトに掲載されています

クロサギにちなんでK-6シートに座られたお客様にサプライズ
メチャメチャ羨ましいですが
ほかのお客さん一人一人にも

『ブラック・バカラ』
ビロードのような重厚な花びらで、世界で一番黒に近いといわれるバラ

一輪ずつ配られたそうです。

あまり花のことは詳しくないので
バカラというと、グラスの方を思い出してしまいますが
きっと高級なお花なのでしょう


そうそう15日発売のSTで語った山下さんの持論にとても共感出来たので一言紹介

「出会いって生まれる前から決まってる。
 すべてが偶然じゃなくて必然って気がするんだ。」


私も常々そう思ってる
山下さんに出会えた事も、山下さんやNEWS、そしてブログを介して
たくさんのお友達に出会えたのもすべてが必然
私にとって、出会うべくして出会った
とても大切でなくてはならない繋がり

人と人との出会いって理屈では語れない、何かがあると思ってる
そう、赤い糸のように
どこかで誰かと繋がってる

そんな赤い糸

『ほどこうとするたびに、離れられなくなっていく。』

まさみちゃんのこのセリフで始まる
「ラスト・フレンズ」のスポットが流れてます

静止画ですが、メインになるキャスト5人の手首に絡まった赤いリボンがかなり意味深で5人の関係性を意味しているのか、かなり興味をそそられてます
端っこに横たわる亮ちゃんは、まるで眠っているかのようなおだやかな表情

撮影も順調そうなのでオンエアが楽しみ

【お知らせ】

「ラクベジ」
山下智久グッドラックキャンペーン
ポイントをためて2,000名様に当たる!

3月18日(火)9時~6月30日17時まで

商品の詳細は、まだ発表されておりませんが(こちら参照
今度は、もう少し山下さんにちなんだプレゼントがイイナ

新しいCMも始まるかしら?
またまた楽しみ


なんだか「レタスチャーハン」が食べたくなってきた
明日のランチに作ろうかしら
ぴぃの「出刃包丁」には、笑ったけど
フライパン捌きに惚れ惚れ
やっぱ料理の出来る男って素敵

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです

スポンサーサイト
02:11  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ぼん

ナッチンさん、こんばんわ♪ 横山裕に浮かれてヤマピーネタに出遅れてるぼんです(涙) 最近ナッチンさんblogで教えていただくことたくさんで…感謝です。同じ有楽町にいたのに、こちらは国際フォーラムでした。ナッチンさんのお友達にもお会いしてきましたよ! クロサギはようやく昨晩観ました。「チューボー~」フライパンの返し、めっちゃ上手でしたね!そして、あと半年、頑張って乗り切って欲しいです。
 | 2008年03月16日(日) 02:34 | URL | コメント編集

ナッチンさん
おはようございます


やまぴー………
WSで見たはっちゃけながら留年を報告するぴーを見ると,辛いな。。



でもこうやって可哀想に思ってるのはうちだけ?って思ったりもします。



ぴー本人は結果を受け止めて,もう前に進んでるのかな?




頑張れ
って…うちも頑張れ
ゅぴぃ | 2008年03月16日(日) 09:57 | URL | コメント編集

ナッチンさん
おはようございます


やまぴー………
WSで見たはっちゃけながら留年を報告するぴーを見ると,辛いな。。



でもこうやって可哀想に思ってるのはうちだけ?って思ったりもします。



ぴー本人は結果を受け止めて,もう前に進んでるのかな?




頑張れ
って…うちも頑張れ
ゅぴぃ | 2008年03月16日(日) 09:57 | URL | コメント編集

●ぉ久・・・智久ですッ♪

やまぴぃの悲しいお知らせはホント悲しかったですね。
その発表の場にいたら、きっと号泣してたような気がしますv-406
友達と「きっとやまぴぃは、どんな時でも周りには心配かけたくなかったんだろうなぁ。だからきっとあんな発表の仕方をしたんだろうね。」って話したんですよ。
9月には絶対卒業できますように…v-353

「チューボーですよ!」はタバかったですねv-344
もうフライパン捌きには1人でキャーキャーいってましたッv-347
めちゃくちゃかっこよかったですe-343
ルナ | 2008年03月16日(日) 20:23 | URL | コメント編集

●ラクベジ

v-238明日の食いしん坊でラクベジの新CM流れる様ですよ!
ホワイトデーのサプライズは このことなのかな?
密かにDVD発売があるのでは。。。と期待してるんだけれど。。。
留年のことは、今おもえば山pブログやその話題を振られてたときのインタビューとか雑誌関係で、結構気にしてたよね。厳しいって!
でも、やるだけの事ちゃんとやってたし、悔しかったとおもうけれど きっとファンのみんなの気持ちを考えてくれる人だから ブログではなくて目の前にいる人やそれを見てる人にちゃんと面と向かって話してくれたんだよね。
優しいな。。。
そして、前向きに次へと歩いてるんだもん。。。
ミニpよりも年下なのに 何故?尊敬してしまいます。
ミニp | 2008年03月16日(日) 22:35 | URL | コメント編集

●P

クロサギを見に行ってください。
試写会じゃなくて、Pのためにお願いします。 興行的にね。 
Pに会えなくても、そこにPが居てるんですから。 失礼だと思いながらこんな事書いちゃってます。 亮担の方らしいので、何かと物入りかと思いますが、正規の1800円で見て頂きたいです。私は明日1000円で行きますが、これで5回目です。
クロコダイル | 2008年03月18日(火) 23:45 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

お返事遅くなってごめんなさい!

>ぼんさんへ
ヨコソロコン、とっても楽しめたようでよかったね
ブログ読み逃げでゴメン!

実はその日、私も有楽町にいたんですよ
ジャニとはまったく別件ですが

友達同士だんだんと輪が広がって
みんな仲良く繋がってくれれば、うれしいので
これからも絡んでやって下さいね!

>ゅぴぃちゃんへ
留年を告げるWSのぴぃは、今までの頑張りがわかるだけに
ギュってしてあげたいほど切なかった

でも、ぴぃは次の一歩を踏み出して
9月卒業めざして頑張ってると思うので
それを静かに応援してあげたいな

ゅぴぃちゃんも頑張ってね!
ナッチン | 2008年03月21日(金) 01:46 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ルナちゃんへ
もし、その場で直接ぴぃの口から「留年」って聞いたら
ほんとに号泣モノですよね
こうやって、WSで見ただけで胸を締め付けられるくらい切ない

でも、ファンに自分の口できちんと発表したぴぃは、あらためてエライと思った
自分の中で区切りをつけて、もう次の一歩を踏み出してるんだよね
それを見習って、頑張らなきゃね

チューボーのぴぃ、フライパンふるオトコマエなぴぃにドキドキ
あれは、たまらないですね~

>ミニPちゃんへ
おひさ~
情報ありがとうね
おかげで無事に捕獲出来たよ

ホワイトデー、毎日待ってるんだけど
まだ、届かないなぁ~
あっ、チョコ送ってないけど

自分の口でちゃんと「留年」を報告したぴぃにまたまた惚れ直しちゃったね
やることは精一杯やった結果だから本人も納得してるし
9月には、卒業出来るとイイネ
ナッチン | 2008年03月21日(金) 01:46 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事

>クロコダイルさんへ
はじめまして!
クロサギ映画、もちろん観に行きましたよ!
前売り券も初日にちゃんと買いに行きました
複数枚買ってるので、この先も観に行く予定です
グッズを買ったり、売り上げに貢献しているつもりですが
まだまだ足りないかしら?
前売り券あるから、残念ながら1800円では見に行けそうもありません(^^;

クロコダイルさんは5回も観に行ったなんて、ぴぃ担の鏡ですね
私は、気持ちの上では毎日でも映画館に行きたいのですが
子持ちでフルタイムで働いていると、なかなか時間の都合が付かず
残念ながら5回は見に行けそうもありません
その代わり、宣伝した5人以上の一般の友達から、映画館に足を運んだと報告を受けてます

主演映画を撮った以上、興行的に成功するのが一番だと思いますが
ひとそれぞれ、自分の出来る範囲での応援でいいのではないでしょうか?
私は映画館に観に行きましたが、世の中には事情があり行けない人もいると思います
そういう人は、DVDが出たら買うとか、金額の問題ではなく応援する気持ちが大切だと思っています。
ナッチン | 2008年03月21日(金) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/49-836dfbbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
